超私事記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
また1日無駄にしちゃったーあ!
いっぱいゴロゴロやお昼寝して終わっちゃった。。
掃除とか片付けとか洗濯とか、さ。
色々あった筈なのに…!(=皿=)
プロバイダー決めなきゃ。
化粧品注文しなきゃ。
待ってたパソラック来たよー!
デカくて薄いダンボールに包まれてやってきた。
それを見たら、何か、ああ…ゥチには無謀な気がする…。。
って気がしてきて手付かずιι
でもでも、あーや達に全部やっちゃってもらうのも悪いよなーとも思うし、嗚呼、どうしよぅ……。
とりあえず明日ちょいと開封してみよーか・・・・・・ 嗚呼…orz
唇裏が風船のよーに、プクク…oO○))
いっぱいゴロゴロやお昼寝して終わっちゃった。。
掃除とか片付けとか洗濯とか、さ。
色々あった筈なのに…!(=皿=)
プロバイダー決めなきゃ。
化粧品注文しなきゃ。
待ってたパソラック来たよー!
デカくて薄いダンボールに包まれてやってきた。
それを見たら、何か、ああ…ゥチには無謀な気がする…。。
って気がしてきて手付かずιι
でもでも、あーや達に全部やっちゃってもらうのも悪いよなーとも思うし、嗚呼、どうしよぅ……。
とりあえず明日ちょいと開封してみよーか・・・・・・ 嗚呼…orz
唇裏が風船のよーに、プクク…oO○))
PR
やっと。
パソラック発送の知らせが来たよ☆
週末までに届きそうだ。
これであーや達が来たら作ってもらえるぅ!!!v(о∀о)v
……部屋片さなきゃιι
今日はティーチがみ~に甘く生け贄をゥチに替えやがったせいでlllに。
腹立つ腹立つ腹立つ~~~~ぅ!!!!
み~とも話す気にならんかったわ。
現体制になって何度も入ったけど、初めてだった椛サンと。
完全アウェイでキンチョーするから避けてたけど、椛サンだったからこそNOの機嫌が良かった!
いや、二言三言文句は言われましたけれども。
椛サン効果はスゲーよ!
特にトラブルなく、平和に流れたのも良かった。。
久々(1ヵ月ちょい振り!?)定時あがりバンザイ!!!
夜おかーたまが帰宅~。
旅行で土日月居んから、って聞いてたから明日帰宅だと思ってタ。
プロバイダー、どぉしょっかなぁ。。
パソラック発送の知らせが来たよ☆
週末までに届きそうだ。
これであーや達が来たら作ってもらえるぅ!!!v(о∀о)v
……部屋片さなきゃιι
今日はティーチがみ~に甘く生け贄をゥチに替えやがったせいでlllに。
腹立つ腹立つ腹立つ~~~~ぅ!!!!
み~とも話す気にならんかったわ。
現体制になって何度も入ったけど、初めてだった椛サンと。
完全アウェイでキンチョーするから避けてたけど、椛サンだったからこそNOの機嫌が良かった!
いや、二言三言文句は言われましたけれども。
椛サン効果はスゲーよ!
特にトラブルなく、平和に流れたのも良かった。。
久々(1ヵ月ちょい振り!?)定時あがりバンザイ!!!
夜おかーたまが帰宅~。
旅行で土日月居んから、って聞いてたから明日帰宅だと思ってタ。
プロバイダー、どぉしょっかなぁ。。
今日は念願のパソげっちゅに行って来たよぉ☆
ちゃんと朝わんわんズ散歩に連れてってから。
電気屋9:30っつー朝早くから付き合ってくれた1093・あーやのおかげでパソもペンタブもスキャナーもウォークマンも、欲しいモノぜーんぶゲッチュ!!
特にパソなんてどう選んで良いやら“???”やったし助かったぁ。。
ペンタブ試し描きの末、大きいのにした。
4万なんぼの。(高ッ)
大!奮!発!!
スキャナーやウォークマンやらはポイントでげっちゅ出来たしラッキー♪
み~に渡すDVDーRも☆
水曜に届くんだ~。
だけどセッティング出来ないし二人が週末来てくれるまで使えない(^_^;)
てゆーか注文したパソラックいつくんだよー!!怒怒怒!!
これがないと始まらんのだー!
早く描きたくてたまらんだア(*´ロ`*)ノ
お昼の炙り焼きチャーシュー丼・もちクリームのチョコばなな美味ッ!!
カラオケ、好きだけど二人がメチャ巧いから何か尻込みしちゃうゼ。
でも楽しいんだゼ。
キラ☆←ド低音ボイス(笑)
帰り1093と二人~。
初めてかもしれん。しっかり二人きり~。
ドキドキ(笑)
ァタィ、一体どんな簡易枕あげたんだろう??
眠いーよ。
寝よ。
ちゃんと朝わんわんズ散歩に連れてってから。
電気屋9:30っつー朝早くから付き合ってくれた1093・あーやのおかげでパソもペンタブもスキャナーもウォークマンも、欲しいモノぜーんぶゲッチュ!!
特にパソなんてどう選んで良いやら“???”やったし助かったぁ。。
ペンタブ試し描きの末、大きいのにした。
4万なんぼの。(高ッ)
大!奮!発!!
スキャナーやウォークマンやらはポイントでげっちゅ出来たしラッキー♪
み~に渡すDVDーRも☆
水曜に届くんだ~。
だけどセッティング出来ないし二人が週末来てくれるまで使えない(^_^;)
てゆーか注文したパソラックいつくんだよー!!怒怒怒!!
これがないと始まらんのだー!
早く描きたくてたまらんだア(*´ロ`*)ノ
お昼の炙り焼きチャーシュー丼・もちクリームのチョコばなな美味ッ!!
カラオケ、好きだけど二人がメチャ巧いから何か尻込みしちゃうゼ。
でも楽しいんだゼ。
キラ☆←ド低音ボイス(笑)
帰り1093と二人~。
初めてかもしれん。しっかり二人きり~。
ドキドキ(笑)
ァタィ、一体どんな簡易枕あげたんだろう??
眠いーよ。
寝よ。
今日は19時半上がり☆
ずーっと20時台から21時とかまで残業が当たり前!の毎日だったから、19時台ってうれしい♪
残業だった事に変わりないのにシアワセ~vv
行き帰りも雨と被らずHAPPY☆
トコchanとlll。
NO回し。
マーカーイー、皆ヤーラインだったからかご機嫌サ・イ・ア・ク…orz
最近トコchanにまで(言い方が)キツイ時あっからな~八つ当たりで。。
お昼、お決まりの二人で気分ずぅぅぅぅぅん…↓↓
意外だったのはトコたんの“怒られたって手紙書こうかな…”って冗談!
トコたんでもそんな事思うのね言うのね!
何かより親しみが沸いてきたわ☆
そんなちょいダークな冗談をぽろって言うトコに、“ホントに同じB型だったんや!”って。
何か同じ血を感じました(笑)
ナーさんもピーピー煩くて……
何てゆーか、χ3もナー嫌い仲間かしら??と思っちゃったわ。空気で。
ピーピーはいけませんょね、ピーピーは…。
関西のオバチャンに特にありがちですが。
帰ったらリビングにnewエアコンが☆
さすが最新?新品だけあってメチャ効く~!
除湿だけで涼しいぜ☆
そして、短髪って楽ね(>ω<)と今日も実感~♪
やっぱ短いに限るね☆
今までの服が似合わない気がするけど。
10*9*3からメールのお返事がこん…。
やっぱパソ付き添い面倒なのかしら…?!(T△T;;)
何かまた犬/夜叉再放送してるのね…ι
再々放送…?
びっくりゃよ。
寝ょ。
一時早く寝る様になったのはホントに一時だった…ι
最近仕事だろーが2時3時…。
今までの自分に逆戻り~……orz
寝ょ。。
明日、パソラック頼まな~。。
ずーっと20時台から21時とかまで残業が当たり前!の毎日だったから、19時台ってうれしい♪
残業だった事に変わりないのにシアワセ~vv
行き帰りも雨と被らずHAPPY☆
トコchanとlll。
NO回し。
マーカーイー、皆ヤーラインだったからかご機嫌サ・イ・ア・ク…orz
最近トコchanにまで(言い方が)キツイ時あっからな~八つ当たりで。。
お昼、お決まりの二人で気分ずぅぅぅぅぅん…↓↓
意外だったのはトコたんの“怒られたって手紙書こうかな…”って冗談!
トコたんでもそんな事思うのね言うのね!
何かより親しみが沸いてきたわ☆
そんなちょいダークな冗談をぽろって言うトコに、“ホントに同じB型だったんや!”って。
何か同じ血を感じました(笑)
ナーさんもピーピー煩くて……
何てゆーか、χ3もナー嫌い仲間かしら??と思っちゃったわ。空気で。
ピーピーはいけませんょね、ピーピーは…。
関西のオバチャンに特にありがちですが。
帰ったらリビングにnewエアコンが☆
さすが最新?新品だけあってメチャ効く~!
除湿だけで涼しいぜ☆
そして、短髪って楽ね(>ω<)と今日も実感~♪
やっぱ短いに限るね☆
今までの服が似合わない気がするけど。
10*9*3からメールのお返事がこん…。
やっぱパソ付き添い面倒なのかしら…?!(T△T;;)
何かまた犬/夜叉再放送してるのね…ι
再々放送…?
びっくりゃよ。
寝ょ。
一時早く寝る様になったのはホントに一時だった…ι
最近仕事だろーが2時3時…。
今までの自分に逆戻り~……orz
寝ょ。。
明日、パソラック頼まな~。。
またやっちゃった~!!
わんぴ終わったら…うとうと⇒寝…。
起きてから、咬み切るのに悪戦苦闘して一日終わっちゃった…(=∀=;)
頭は軽くなったけど、心は重いゼ…ι
ネットで見たグーカットはなかなか大変!
初めてやったから襟足最悪デス……。
後半ももー面倒で適当にザックザク!
でもでもっ、シャンプーや乾燥も楽チンだし!
何より軽く短くなったから結ぶ必要ないし!
だから結ぶコトによる肩こりや頭痛から解放された感じで幸福…(*´ω`*)
明日は雨です。
既にもう降ってます。
ガンバリマス…。
帰って来たらパソラック注文しよ。
明日こそ定時で帰りたいなぁ。。。(遠い目)
わんぴ終わったら…うとうと⇒寝…。
起きてから、咬み切るのに悪戦苦闘して一日終わっちゃった…(=∀=;)
頭は軽くなったけど、心は重いゼ…ι
ネットで見たグーカットはなかなか大変!
初めてやったから襟足最悪デス……。
後半ももー面倒で適当にザックザク!
でもでもっ、シャンプーや乾燥も楽チンだし!
何より軽く短くなったから結ぶ必要ないし!
だから結ぶコトによる肩こりや頭痛から解放された感じで幸福…(*´ω`*)
明日は雨です。
既にもう降ってます。
ガンバリマス…。
帰って来たらパソラック注文しよ。
明日こそ定時で帰りたいなぁ。。。(遠い目)