超私事記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日パソが繋がんぜ、イエー!!
ルルル~♪
ジュースもアイスもお菓子も買ったし、後はふたりが来る前に掃除機かけなきゃ☆
ルルル~♪
描き×2楽しみ~ぃ☆☆
早起きしなきゃヽ(o>ω
ルルル~♪
ジュースもアイスもお菓子も買ったし、後はふたりが来る前に掃除機かけなきゃ☆
ルルル~♪
描き×2楽しみ~ぃ☆☆
早起きしなきゃヽ(o>ω
PR
Mステ~♪
今日はコブクロが出るから絶対見たかったんだー。
残業①時間で済んでよかった~vv
最初からちゃーんと見れた☆
タモさんがいないから大丈夫かな~と思ってたけど、何とかなったねー。。
ゲストも人柄の良さげな感じの人達ばっかやったしな☆
STAY、ィイ!!
早よウォークマンに入れたいなっ☆
アルバムも楽しみ♪
ライブも楽しみっ♪ヽ(>ω<ヽ)
さてさて、本日のお仕事は。
予想はハズレ。lllじゃなかった。
理由⇒ヤーさん居なかったから!
正確には夜勤だったから!(オリンピック並に珍しい!!!)
よって、フツーに後ろ。
でもジュウ出てこないから遠くまで見繕いにいったら、帰った時にはフリーちゃんになっていた…ι
Aのつもりだったのに。。
そんなゥチの行き先はABの……
μがここんとこやっていた……
検品ちゃん…!!∑( ̄Д ̄:;;)
疲れたょ…暇過ぎて疲れた……ι
昼交代の△や土用餅の2~3時間弱以外、ずーっと検品ちゃん…。
寄りによって裏超キレイ☆☆
両方な時はまだツブ状態・ラベルの有り無しorずれ・ゴミetc…見るトコはあるんだけど。
裏、キレイなのにわざわざ見るなんて面倒クセ~~!!!!!!!!!
Bのみな時間帯は本当に魂イっちゃうと思いやした、マヂで……orz
適度なやるべきコト、っていうのは大事ですね。。
楽ならィイって訳じゃあ、ありやせん。。(切実)
優柔不断なゥチはま~だプロバイダーと化粧品注文をやっとりやせん。。
どっちにしよう、どれにしよう~。。(=ω=)ナヤナヤ
眠くなってきたぁぁあア!!
明日は昨日小枝ちゃんに貰った生キャラメル食べよ♪
エアコンなしの部屋でパソラックお願いするのは悪いし、ちょっとは自分で頑張ってみよーかなぁ。。
出来るかなぁ~……ネジなくしそ…(=へ=;;)
今日はコブクロが出るから絶対見たかったんだー。
残業①時間で済んでよかった~vv
最初からちゃーんと見れた☆
タモさんがいないから大丈夫かな~と思ってたけど、何とかなったねー。。
ゲストも人柄の良さげな感じの人達ばっかやったしな☆
STAY、ィイ!!
早よウォークマンに入れたいなっ☆
アルバムも楽しみ♪
ライブも楽しみっ♪ヽ(>ω<ヽ)
さてさて、本日のお仕事は。
予想はハズレ。lllじゃなかった。
理由⇒ヤーさん居なかったから!
正確には夜勤だったから!(オリンピック並に珍しい!!!)
よって、フツーに後ろ。
でもジュウ出てこないから遠くまで見繕いにいったら、帰った時にはフリーちゃんになっていた…ι
Aのつもりだったのに。。
そんなゥチの行き先はABの……
μがここんとこやっていた……
検品ちゃん…!!∑( ̄Д ̄:;;)
疲れたょ…暇過ぎて疲れた……ι
昼交代の△や土用餅の2~3時間弱以外、ずーっと検品ちゃん…。
寄りによって裏超キレイ☆☆
両方な時はまだツブ状態・ラベルの有り無しorずれ・ゴミetc…見るトコはあるんだけど。
裏、キレイなのにわざわざ見るなんて面倒クセ~~!!!!!!!!!
Bのみな時間帯は本当に魂イっちゃうと思いやした、マヂで……orz
適度なやるべきコト、っていうのは大事ですね。。
楽ならィイって訳じゃあ、ありやせん。。(切実)
優柔不断なゥチはま~だプロバイダーと化粧品注文をやっとりやせん。。
どっちにしよう、どれにしよう~。。(=ω=)ナヤナヤ
眠くなってきたぁぁあア!!
明日は昨日小枝ちゃんに貰った生キャラメル食べよ♪
エアコンなしの部屋でパソラックお願いするのは悪いし、ちょっとは自分で頑張ってみよーかなぁ。。
出来るかなぁ~……ネジなくしそ…(=へ=;;)
今日はイマイチ時間が経たない日だったよー。
土用餅がいっぱいで、何時が本番なのか未だ理解出来てないけど土用餅だし土用?
じゃあ明後日?
てことは明日大変?!
今日は45分で帰れたけど。。
明日はきっと…てか絶対lllだと思う…。
他に椛サンとサブしかいないもん。
土用餅やらななんだしきっとどっちか…てか絶対椛サン引き抜きだろーなァ…。
決定だすな。。(=_=)
まぁ、ラインもヤだしィイ方か。
ガンバんべ☆
帰りに虹を発見☆
しかも短くうっすらなヤツじゃなくて、太め長め!!
嬉しくて写メ♪

実際はもっと色鮮やかで幅あって長くて…なんだよー!
ほんの数分で消えちゃったんだけどね。。
珍しくお腹空いて帰宅~。
お風呂に行く元気もなく飯!だった。
最近にしては珍しい!
あ。1時過ぎちゃった。
ご飯食べたら眠くって、お風呂入っても眠くって、歯磨きしても眠くって。
だから0時台には寝る!って目標にしてたのになー。
一時期早く寝るようにしてたし寝てたのに、ホント一時期で元に戻っちゃってるゼ…。
休みだと明け方までとか…。
いかん。いかん。
肌の為にも寝なくてはー!!!
土用餅がいっぱいで、何時が本番なのか未だ理解出来てないけど土用餅だし土用?
じゃあ明後日?
てことは明日大変?!
今日は45分で帰れたけど。。
明日はきっと…てか絶対lllだと思う…。
他に椛サンとサブしかいないもん。
土用餅やらななんだしきっとどっちか…てか絶対椛サン引き抜きだろーなァ…。
決定だすな。。(=_=)
まぁ、ラインもヤだしィイ方か。
ガンバんべ☆
帰りに虹を発見☆
しかも短くうっすらなヤツじゃなくて、太め長め!!
嬉しくて写メ♪
実際はもっと色鮮やかで幅あって長くて…なんだよー!
ほんの数分で消えちゃったんだけどね。。
珍しくお腹空いて帰宅~。
お風呂に行く元気もなく飯!だった。
最近にしては珍しい!
あ。1時過ぎちゃった。
ご飯食べたら眠くって、お風呂入っても眠くって、歯磨きしても眠くって。
だから0時台には寝る!って目標にしてたのになー。
一時期早く寝るようにしてたし寝てたのに、ホント一時期で元に戻っちゃってるゼ…。
休みだと明け方までとか…。
いかん。いかん。
肌の為にも寝なくてはー!!!
クーラー即プリ~ズ!!ヽ(´Д`;)ノ
2階をちまちま片付けてたら、暑くて暑くて……
ちょっと片付けては下へ行き、ちょっと片付けては下へ行き…を繰り返してたよー。
それでも暑いからやっぱり汗がぶぅわァー!!
3階の洗濯物取り込むんも一苦労…(;=△=;;)
早くシャワー浴びたいなァ。。
こんなエアコンないクソ暑い我が家にあーや達よんで大丈夫かしら…(苦笑)
早く付けてもらわなきゃなー。。
パソ、夕方到着~☆
何時来るかわからんから今日1日やたら車の音に敏感やったわι
ペンタブの外装のデカさにビックリ!!
パソディスプレイと同じくらいなの!
確かに奮発して大きいのにしたけど、ここまでではなかった筈…。
発泡スチロールがデカイんかなー。。
早く中身出したいけど我慢なや。
今出したら、ジャマ過ぎる…ι
でも早よみたい~。。
プロバイダーと化粧品まだだ。
そろそろわんこ達を散歩に連れてかなきゃなー。
町田さんトコの跡部にハマってきた!
気になるとこで止まってて、続きは期待出来ないみたぃ…。
最近そんなんばっかだ、何処行っても。。
悲しぃ…(・д・。)
2階をちまちま片付けてたら、暑くて暑くて……
ちょっと片付けては下へ行き、ちょっと片付けては下へ行き…を繰り返してたよー。
それでも暑いからやっぱり汗がぶぅわァー!!
3階の洗濯物取り込むんも一苦労…(;=△=;;)
早くシャワー浴びたいなァ。。
こんなエアコンないクソ暑い我が家にあーや達よんで大丈夫かしら…(苦笑)
早く付けてもらわなきゃなー。。
パソ、夕方到着~☆
何時来るかわからんから今日1日やたら車の音に敏感やったわι
ペンタブの外装のデカさにビックリ!!
パソディスプレイと同じくらいなの!
確かに奮発して大きいのにしたけど、ここまでではなかった筈…。
発泡スチロールがデカイんかなー。。
早く中身出したいけど我慢なや。
今出したら、ジャマ過ぎる…ι
でも早よみたい~。。
プロバイダーと化粧品まだだ。
そろそろわんこ達を散歩に連れてかなきゃなー。
町田さんトコの跡部にハマってきた!
気になるとこで止まってて、続きは期待出来ないみたぃ…。
最近そんなんばっかだ、何処行っても。。
悲しぃ…(・д・。)
という言葉があるけど本当ですな。
って思ったりしている今日~。
早起き、つっても9時だし別に早くはないんやけど。
昼過ぎ常連のゥチにしては早いよ。
わんこの散歩(朝用)行ったし、洗濯した。
順調。今のところ。
今日も外は暑いね。。
ちょっと外に居ただけでわんこホカホカ。
扇風機にあたってると眠くなってきた~…。。
ヤバィ…(=_=;)
今日はパソが来るのに~。
12時~18時、お届け(アバウト)なのに~。。
って思ったりしている今日~。
早起き、つっても9時だし別に早くはないんやけど。
昼過ぎ常連のゥチにしては早いよ。
わんこの散歩(朝用)行ったし、洗濯した。
順調。今のところ。
今日も外は暑いね。。
ちょっと外に居ただけでわんこホカホカ。
扇風機にあたってると眠くなってきた~…。。
ヤバィ…(=_=;)
今日はパソが来るのに~。
12時~18時、お届け(アバウト)なのに~。。