超私事記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
唇が……ヤバイヤバイヤバイヤバイ。
何か確か最近突然イタイ!!
リップクリームは塗ってるけど……
一体何が原因なんだろ!?
お肌の曲がり角ならぬ唇の曲がり角!!?
ぐすっ…(>_<。)
何か確か最近突然イタイ!!
リップクリームは塗ってるけど……
一体何が原因なんだろ!?
お肌の曲がり角ならぬ唇の曲がり角!!?
ぐすっ…(>_<。)
PR
邪魔で切りたいけど今切るのメンドーイ!!
今日はlll拾い。
サブ情報どーりNO三連休二日目の為、ヤーまわし。
時計がなくて時間がわからないと何か疲れるね。
ママは最近ラベルちゃん。
忘れてたけど、フリーさんらはみんなとっくに面接受けたみたい。
何にも言われないゥチ等はどーなったんだろ。
パスになるのは面倒なくてウェルカムやけど。
そだ。拾いん時、△のメッちん使用のヵラバンからカエルが!
数年働いているけどカエル出現は初めてだよ!
緑じゃなくて薄~~い土色のカエルちゃん(生きてる)でした☆
定時あがりでまっすぐ帰宅して正解だった~ぁ。。
ちょっとしたら突然豪雨がきたもん!
くもり/晴れだった筈なのに…。
最近の雨は突然!激しい!がブームみたい。
一体いつ梅雨明けんの?マヂで…ι
今年の夏は去年よりマシになるのかなって思う。
昼は暑いけど夜はエアコンいらないもん。
暑すぎない夏であってほしいな♪
日蝕はTVで拝見☆
合わさる時の薄暗く?なる感じは味わいたかったかも。
体重量ったらちょっと痩せてた☆
⑤ハーフjustか微かに少なくない!?みたいな。
前量った時のをはっきりとは覚えてないからあれだけど、多分1キロくらいは。
運動しないゥチにはキセキだ!
やっぱ腹から消えたのか?痩せた分の脂肪は。
バリバリ腹出てるし全く実感が…。
とりあえずジーンズのボタンは締まるよーになってるけどさ。
さて。就寝準備しよ。
めっちゃ眠ぃょー。何か特別に。
今日はパソには触らない。
明日ちゃあんと起きて目一杯やっちまうゼ!!+ヽ(>ω<)
今日はlll拾い。
サブ情報どーりNO三連休二日目の為、ヤーまわし。
時計がなくて時間がわからないと何か疲れるね。
ママは最近ラベルちゃん。
忘れてたけど、フリーさんらはみんなとっくに面接受けたみたい。
何にも言われないゥチ等はどーなったんだろ。
パスになるのは面倒なくてウェルカムやけど。
そだ。拾いん時、△のメッちん使用のヵラバンからカエルが!
数年働いているけどカエル出現は初めてだよ!
緑じゃなくて薄~~い土色のカエルちゃん(生きてる)でした☆
定時あがりでまっすぐ帰宅して正解だった~ぁ。。
ちょっとしたら突然豪雨がきたもん!
くもり/晴れだった筈なのに…。
最近の雨は突然!激しい!がブームみたい。
一体いつ梅雨明けんの?マヂで…ι
今年の夏は去年よりマシになるのかなって思う。
昼は暑いけど夜はエアコンいらないもん。
暑すぎない夏であってほしいな♪
日蝕はTVで拝見☆
合わさる時の薄暗く?なる感じは味わいたかったかも。
体重量ったらちょっと痩せてた☆
⑤ハーフjustか微かに少なくない!?みたいな。
前量った時のをはっきりとは覚えてないからあれだけど、多分1キロくらいは。
運動しないゥチにはキセキだ!
やっぱ腹から消えたのか?痩せた分の脂肪は。
バリバリ腹出てるし全く実感が…。
とりあえずジーンズのボタンは締まるよーになってるけどさ。
さて。就寝準備しよ。
めっちゃ眠ぃょー。何か特別に。
今日はパソには触らない。
明日ちゃあんと起きて目一杯やっちまうゼ!!+ヽ(>ω<)
ヤバイヤバイヤバイヤバイすんげ~すんげ~すんげ~~~~ぇぇぇえええエエ、た・の・すうぃ~~~~~っっ絵ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
描くんってすんげ~楽しいね☆
あ~シアワセだッ♪ヽ(*>∀<*)ノ
みーが鋼落としてくれるDVD-Rのジャケデザして印刷してぇ!!
考えただけでもすんげ~楽しいよ☆
①枚目は豆粒イメージで赤かなぁ??
明日出勤すりゃあ1日休みだぁ!
思う存分描きまくれちゃうよ~1日!!
あ。暑さとゆー敵が居ますけれども。。(笑)
ゆかゆかからちゅーか。。。の和バージョンみたいともゆってもらっちゃったし♪
あ~~~ずっっっっと家に居てぇな(笑)
ゆっきーの料理バラエティーがやっている。
客にスザ・曽根・まきちゃんでゆるゆるトーク☆
ゥチ、夜中ならではのゆるゆるなのスキどぅあ!!!
1時前には布団ィンする筈だったんだけどねん♪
雨がすんげー。
一体梅雨はいつ終わるんだろう。。
描くんってすんげ~楽しいね☆
あ~シアワセだッ♪ヽ(*>∀<*)ノ
みーが鋼落としてくれるDVD-Rのジャケデザして印刷してぇ!!
考えただけでもすんげ~楽しいよ☆
①枚目は豆粒イメージで赤かなぁ??
明日出勤すりゃあ1日休みだぁ!
思う存分描きまくれちゃうよ~1日!!
あ。暑さとゆー敵が居ますけれども。。(笑)
ゆかゆかからちゅーか。。。の和バージョンみたいともゆってもらっちゃったし♪
あ~~~ずっっっっと家に居てぇな(笑)
ゆっきーの料理バラエティーがやっている。
客にスザ・曽根・まきちゃんでゆるゆるトーク☆
ゥチ、夜中ならではのゆるゆるなのスキどぅあ!!!
1時前には布団ィンする筈だったんだけどねん♪
雨がすんげー。
一体梅雨はいつ終わるんだろう。。
パソコンでの日記あっぷ。
一昨日、かな?不可抗力により失敗に終わったからリベンジさ!
無駄に色付けたりしちゃうもんねっ(笑)
今日は今までの残業の日々が嘘だったかのように5:15終了!
嬉しすぎるぅ!!
今日はAとライン担当だったけど、B⇒み~。lll⇒ヤー。ライン⇒χでシアワセですた。。
お昼珍しくパートさんも一緒席でごはん。。
蛇やらイモリやらトークで盛り上がられついてけなかったゼ。いいんだけどさ…。
お腹空いてきたぁ!
打ってて偶然気付いたんだけど、㋮ってパソだと出るんだね!
知らんかったぁ!!
ケータイだとずっとまるマってうってたもんなぁ。。
㋐とか結構フツーに使いたいなー。
パソでドリサって新鮮だった。
テキストだけならヘボ環境でも平気かな、ゥチは。
走さんやらrapさんやら、考えられた宅デザをちゃあんと見れて楽しいったらありゃしないっ♪♪
お。もう8時!
ご飯だ!風呂だ!…注文だぁ。。(-_-;)
一昨日、かな?不可抗力により失敗に終わったからリベンジさ!
無駄に色付けたりしちゃうもんねっ(笑)
今日は今までの残業の日々が嘘だったかのように5:15終了!
嬉しすぎるぅ!!
今日はAとライン担当だったけど、B⇒み~。lll⇒ヤー。ライン⇒χでシアワセですた。。
お昼珍しくパートさんも一緒席でごはん。。
蛇やらイモリやらトークで盛り上がられついてけなかったゼ。いいんだけどさ…。
お腹空いてきたぁ!
打ってて偶然気付いたんだけど、㋮ってパソだと出るんだね!
知らんかったぁ!!
ケータイだとずっとまるマってうってたもんなぁ。。
㋐とか結構フツーに使いたいなー。
パソでドリサって新鮮だった。
テキストだけならヘボ環境でも平気かな、ゥチは。
走さんやらrapさんやら、考えられた宅デザをちゃあんと見れて楽しいったらありゃしないっ♪♪
お。もう8時!
ご飯だ!風呂だ!…注文だぁ。。(-_-;)
む…難しい…!
パソ達が繋がって、キーに慣れようとパソから日記を書いてたらあっぷするだけってトコで全てが消えた…orz
だからもう打たないぜ。同じ事なんて。疲れるし。
昨日よりは今日。でも骨折亀の一歩にすら負けているかもしれない。
説明書読むのが一番だと、わかってはいます。
でもチラッと見たけど内容が理解出来ない!(致命的)
でも描くのってやっぱすげー楽しい☆
完全に飯<絵だった!
睡眠<絵だった今日!
描く為なら早く起きれるし、食事だって忘れちまう!
適当だけど何個か描いて満足♪
早く色々形に出来るとィイなぁ。。
ア・ツ・イ!作・業・部・屋!
早よエアコン買いに行きたい~!
パソ達が繋がって、キーに慣れようとパソから日記を書いてたらあっぷするだけってトコで全てが消えた…orz
だからもう打たないぜ。同じ事なんて。疲れるし。
昨日よりは今日。でも骨折亀の一歩にすら負けているかもしれない。
説明書読むのが一番だと、わかってはいます。
でもチラッと見たけど内容が理解出来ない!(致命的)
でも描くのってやっぱすげー楽しい☆
完全に飯<絵だった!
睡眠<絵だった今日!
描く為なら早く起きれるし、食事だって忘れちまう!
適当だけど何個か描いて満足♪
早く色々形に出来るとィイなぁ。。
ア・ツ・イ!作・業・部・屋!
早よエアコン買いに行きたい~!