超私事記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふらふらクラクラしてきちゃったそんなお仕事後半戦。
マヂヤバよ~蒸し!
熱くて体温上がって下がんなくて!
ヤバかった…orz
ポカリがあってよかった…。。
不二さん(♀)がカステラくれた。
くれるはィイが、“お前”呼ばわりはやめて欲しぃ…。
恐ろしぃ。。(=ω=;;)
ペインター、益々解らんくなってきたゼ…ιι
マヂヤバよ~蒸し!
熱くて体温上がって下がんなくて!
ヤバかった…orz
ポカリがあってよかった…。。
不二さん(♀)がカステラくれた。
くれるはィイが、“お前”呼ばわりはやめて欲しぃ…。
恐ろしぃ。。(=ω=;;)
ペインター、益々解らんくなってきたゼ…ιι
PR
木山裕策氏のhomeって最高だよネ!
あたたかくて、声がすんげ~イくて、泣きそうになんだよぉ!!
ウォークマンに入れたいな♪
ウォークマンといえばplayyou!!
あんだけ欲しかったのに放置なまま…ιι
MDすらも放置で最近仕事の行き帰り無音!
(でも妄想はしてるから顔ニタニタでキショイ/笑)
今までのゥチ的ありえねェ事態ッスよ!
ケーブル買ってあるし、MDからもイケるけど…
CDからのが音ィイだろーしなぁ。。
他のはィイとして、SDのは借り直して良音で入れたいなっ☆☆
とりあえずもうちょい我慢で、パフューム・コブクロをレンタするんだ♪
ディスコ ディスコ ワンルームディスコ☆☆★
お昼ごはんのピカタがいつもと違って甘ダレで味付けされ+いつものチーズで味濃ッッ!!!
2キレくらいまでは美味しかったのに・・・(>m<)
かき玉汁はいつもどーり椎茸はヤで除き!
ダシとしては許せるんだけどな~~物体はダメ×××
夜ご飯の牛丼、ご飯注ぎ過ぎたι
最後苦しかったι
量考えて注いだんだけどな~失敗★
汁で多少膨張するのと、少しは胃が小さくなったってコトをもっと考えるべきじゃったぁ!!
残す訳にいかんし頑張ったらお腹が妊婦に!何も生まれない妊婦にっ!!
苦しいし、マヂ後悔…orz
そんで今夜も山ピーより景子ちゃんより風呂とせいしろうクンを取ってしまったわ!
やっぱ先にお風呂入っとかなきゃダメね。。
せいしろうクン、マジかわぇえな~vv
世の七歳児は皆あぁなってしまえばィイのに・・・。
ぎゅうってしたぁい!!ヽ(>ω
もう何か眠いな~。。
今日はヤーいなくてシアワセじゃった☆
明日も居なきゃィイのに・・・(笑)
あたたかくて、声がすんげ~イくて、泣きそうになんだよぉ!!
ウォークマンに入れたいな♪
ウォークマンといえばplayyou!!
あんだけ欲しかったのに放置なまま…ιι
MDすらも放置で最近仕事の行き帰り無音!
(でも妄想はしてるから顔ニタニタでキショイ/笑)
今までのゥチ的ありえねェ事態ッスよ!
ケーブル買ってあるし、MDからもイケるけど…
CDからのが音ィイだろーしなぁ。。
他のはィイとして、SDのは借り直して良音で入れたいなっ☆☆
とりあえずもうちょい我慢で、パフューム・コブクロをレンタするんだ♪
ディスコ ディスコ ワンルームディスコ☆☆★
お昼ごはんのピカタがいつもと違って甘ダレで味付けされ+いつものチーズで味濃ッッ!!!
2キレくらいまでは美味しかったのに・・・(>m<)
かき玉汁はいつもどーり椎茸はヤで除き!
ダシとしては許せるんだけどな~~物体はダメ×××
夜ご飯の牛丼、ご飯注ぎ過ぎたι
最後苦しかったι
量考えて注いだんだけどな~失敗★
汁で多少膨張するのと、少しは胃が小さくなったってコトをもっと考えるべきじゃったぁ!!
残す訳にいかんし頑張ったらお腹が妊婦に!何も生まれない妊婦にっ!!
苦しいし、マヂ後悔…orz
そんで今夜も山ピーより景子ちゃんより風呂とせいしろうクンを取ってしまったわ!
やっぱ先にお風呂入っとかなきゃダメね。。
せいしろうクン、マジかわぇえな~vv
世の七歳児は皆あぁなってしまえばィイのに・・・。
ぎゅうってしたぁい!!ヽ(>ω
もう何か眠いな~。。
今日はヤーいなくてシアワセじゃった☆
明日も居なきゃィイのに・・・(笑)
田舎からおかんの弟さんが次男・四男を連れて遊びに来てくれた!
車ではるばる6時間くらい?かな。
すごいね。
そして一泊もせず帰って行きました。。
すごいね。
明日早朝から仕事ですって!
すごいね。
何て行動力!
何てタフ!(後半死んでたけど。笑)
お昼ご飯食べてから、気持ちばかりの京都観光☆
天気良くなかったし、時間もなかったからお土産買ったり、ちょっとショッピングしたり、せっかくだしタワー上ったり。。
300円均一が地元にないらしくめちゃ喜んでくれてて良かったけど。
兄弟揃って仲良く同じ壁掛け時計買ってて可愛かった☆
ほんとスレてなくて礼儀正しくてカワィイ・・・実弟にしたい!(*´Д`*)
どうやったらあんなィイ子達に育つんだろう・・・。
見習わなきゃね。
自慢の息子達だね☆
かなり前に実家の店の名刺用にブタの絵を描かせてもらったけど、
どうやら看板にもなっているようで・・・・。
マ…マジっすか!?∑(・△・;)
た…確かめたい。ホントかどーか(笑)
マシュ、口が巧いから鼻が伸びちゃったよァタシ(笑笑)
次はいつ会えるかな~。。
長男・三男にも会いたいな~。。
四兄弟、皆若いゼ。
実現させたいな~。
宿泊日程でビアガーデン♪♪
車ではるばる6時間くらい?かな。
すごいね。
そして一泊もせず帰って行きました。。
すごいね。
明日早朝から仕事ですって!
すごいね。
何て行動力!
何てタフ!(後半死んでたけど。笑)
お昼ご飯食べてから、気持ちばかりの京都観光☆
天気良くなかったし、時間もなかったからお土産買ったり、ちょっとショッピングしたり、せっかくだしタワー上ったり。。
300円均一が地元にないらしくめちゃ喜んでくれてて良かったけど。
兄弟揃って仲良く同じ壁掛け時計買ってて可愛かった☆
ほんとスレてなくて礼儀正しくてカワィイ・・・実弟にしたい!(*´Д`*)
どうやったらあんなィイ子達に育つんだろう・・・。
見習わなきゃね。
自慢の息子達だね☆
かなり前に実家の店の名刺用にブタの絵を描かせてもらったけど、
どうやら看板にもなっているようで・・・・。
マ…マジっすか!?∑(・△・;)
た…確かめたい。ホントかどーか(笑)
マシュ、口が巧いから鼻が伸びちゃったよァタシ(笑笑)
次はいつ会えるかな~。。
長男・三男にも会いたいな~。。
四兄弟、皆若いゼ。
実現させたいな~。
宿泊日程でビアガーデン♪♪
本日8時半起き!休日なのに!!
何かも~自分をこれでもかってくらい褒めてやりたいよ!!
そんでそれから数時間・・・
出来たモノなどまるでナシ。イエー!!
自分をこれでもかってくらい打ん殴ってやりたい…(T皿T)
コミプ3がどうしてもダメなのはmyパソがvistaなのがイケナイのか…?!
よく解んないぜ。
使えたらかな~り便利だろうに。。
ペインターは何とな~く、ちょびっとわかったよーな・・・
水彩塗り楽しいなぁ。。
ヘタっぴだけど。
範囲設定どうやったらいつも同じに出来んのかなぁ。。
暑い~熱い~暑い~熱い~。
たまの風が気持ち~。
パソ打ち苦手~。
何かいろんなコトがやりたくて、なかなか困った。絞れないー。
ハガネのDVDデザはやりたいし考えつつ、スキャナまだ使ってないから何か取り込んじゃったりしてみたいなー。
それをごちゃごちゃ塗ってみたり。。
考えただけで楽しいなあ☆☆☆
パソ触りも楽しみつつ、色々形にしていかねば!
作品溜めなきゃ。案練らねば。宅作らなきゃ。
やることいっぱいだー!!!
サムの〆は10月末だったよね。。
1度はカタチにしたい。する。
いつまでも、何もしない・何もないままじゃあ生きられない。