超私事記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝方から?朝から?
トトロがいっぱーいジャンプしてるよー。
超びしょ濡れ。激しスギ。
昼過ぎてからかな、止んできて。
晴れてきて。
おかんが洗濯物干し直したら…
また降ってきた。笑。
ほーんと、こんな感じの天気ばっかだね。
いつんなったら夏って感じの快晴な日がくるんだろーね。
昼間で寝ちゃって、起きて、後また寝ちゃって。。
寝過ぎた結果、躰怠いわ、顔浮腫んでるわでよろしくないゼ。
右目、二重じゃなくなったまま戻んないゼ(=_=;)
オトメンが意外と面白かったなー。
mokoのゆー岡田クンがどの子かやっとわかった。
あと何打とうとしてたんか忘れた。
老化ッスなマヂ。
トトロがいっぱーいジャンプしてるよー。
超びしょ濡れ。激しスギ。
昼過ぎてからかな、止んできて。
晴れてきて。
おかんが洗濯物干し直したら…
また降ってきた。笑。
ほーんと、こんな感じの天気ばっかだね。
いつんなったら夏って感じの快晴な日がくるんだろーね。
昼間で寝ちゃって、起きて、後また寝ちゃって。。
寝過ぎた結果、躰怠いわ、顔浮腫んでるわでよろしくないゼ。
右目、二重じゃなくなったまま戻んないゼ(=_=;)
オトメンが意外と面白かったなー。
mokoのゆー岡田クンがどの子かやっとわかった。
あと何打とうとしてたんか忘れた。
老化ッスなマヂ。
PR
ひゅーむの。
アルバム、ィイね☆
さんかくのじゃなくって前作のGAME☆★
さんかくのにも興味津々だけども♪
何か、ずーっとリピートで聴いていられる感じがグッ!
チョコレート・ディスコ やマカロニは有名だよねー。
カワィイ曲で。
でもゥチはタイトルわからん9番目のが、結構気に入っていたり。します。
そんなぱひゅーむを聴きながら、今日は懐かしやみくにちゃんのaloneを入れてみた。
昨日はトーホーのわんぴ曲☆
高音質だとゆー良さげなサイトは悉くゥチのIEじゃ無理だと遮断され……
忍空とかさ、欲しいのいっぱいなのに。。(´-з-`)
懐かしやエルドランシリーズもゲッチュしたいけどさすがになかなか発見難しく、
当時九百なんぼだった無敵主題歌シングルはヤフオクで¥12800…!!
すんげ~。。
ブラウザ何か違うん使った方がィイんかなー。
何か表示出来んよ表示が多いし…。
でもどれがどうィイのか解らんー。
ウィルコ遅くてもっと早く~って思っちゃったり。。
速<金だからまぁだ我慢出来ます。しますけど。
ダウンロードがな~。。動画は今んとこ見ないからアレだけど。
YUIばっかendless。。
好きぃ!!
ぉサルが東へ飛び立った。
誰か絵の描き方を教えて下さい。。orz
アルバム、ィイね☆
さんかくのじゃなくって前作のGAME☆★
さんかくのにも興味津々だけども♪
何か、ずーっとリピートで聴いていられる感じがグッ!
チョコレート・ディスコ やマカロニは有名だよねー。
カワィイ曲で。
でもゥチはタイトルわからん9番目のが、結構気に入っていたり。します。
そんなぱひゅーむを聴きながら、今日は懐かしやみくにちゃんのaloneを入れてみた。
昨日はトーホーのわんぴ曲☆
高音質だとゆー良さげなサイトは悉くゥチのIEじゃ無理だと遮断され……
忍空とかさ、欲しいのいっぱいなのに。。(´-з-`)
懐かしやエルドランシリーズもゲッチュしたいけどさすがになかなか発見難しく、
当時九百なんぼだった無敵主題歌シングルはヤフオクで¥12800…!!
すんげ~。。
ブラウザ何か違うん使った方がィイんかなー。
何か表示出来んよ表示が多いし…。
でもどれがどうィイのか解らんー。
ウィルコ遅くてもっと早く~って思っちゃったり。。
速<金だからまぁだ我慢出来ます。しますけど。
ダウンロードがな~。。動画は今んとこ見ないからアレだけど。
YUIばっかendless。。
好きぃ!!
ぉサルが東へ飛び立った。
誰か絵の描き方を教えて下さい。。orz
今のところ、
外は暖か~~~い春のよーだ☆
ちびが帰りたがらなかったもの。
川に居るカメと見つめ合ったよ♪
じーっと熱くね(笑)
地面には小ぶりなトンボ発見!
踏まれたりしないだろーかιι
ちびもじーじも気付かず、スレスレを通過(・ω・;)
7月も今日で最後だょ。
でも朝夕(晩)は嘘のようにバイク走行肌寒い。。
ホントに今夏??
夜とか、ふつうにパソ部屋居れるもんね~暑くない。
そもそも梅雨明けはいつなんでショ?
晴れてたのに夕方突然の豪雨!とか、もう嫌なんですけど…(=_=)
何か手とか、痛いょ。。
…腱鞘炎再発!?
外は暖か~~~い春のよーだ☆
ちびが帰りたがらなかったもの。
川に居るカメと見つめ合ったよ♪
じーっと熱くね(笑)
地面には小ぶりなトンボ発見!
踏まれたりしないだろーかιι
ちびもじーじも気付かず、スレスレを通過(・ω・;)
7月も今日で最後だょ。
でも朝夕(晩)は嘘のようにバイク走行肌寒い。。
ホントに今夏??
夜とか、ふつうにパソ部屋居れるもんね~暑くない。
そもそも梅雨明けはいつなんでショ?
晴れてたのに夕方突然の豪雨!とか、もう嫌なんですけど…(=_=)
何か手とか、痛いょ。。
…腱鞘炎再発!?
そーいえば昨日居なかった。。
放置してたウォークマンを使おうと、取り込み方とか色々…いじってたら今日1日終わってしまった…。
タダって最高だね。
だけど何か…その内聴けなくなりそう。。
Perfumeなんて…Perfumeなんて開くコトすらっ!!
コレに時間をすべて費やした感があるのにっ(泣)
ちゃんとウォークマンで聴けるかなぁ。。
しかし暑い!
やっぱエアコン必要ね…(=_=;)
湧き出る汗と一緒に老廃物も流れ出てくれればィイのに。。
放置してたウォークマンを使おうと、取り込み方とか色々…いじってたら今日1日終わってしまった…。
タダって最高だね。
だけど何か…その内聴けなくなりそう。。
Perfumeなんて…Perfumeなんて開くコトすらっ!!
コレに時間をすべて費やした感があるのにっ(泣)
ちゃんとウォークマンで聴けるかなぁ。。
しかし暑い!
やっぱエアコン必要ね…(=_=;)
湧き出る汗と一緒に老廃物も流れ出てくれればィイのに。。