忍者ブログ
超私事記録。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソから日記をあげてみる!

しかしパソキー見ずに打つんて難しいねぇ。。
相変わらず骨折亀に完膚なきまでにやられる程の時速しか出ないょァタシ…(-ω-;)
ちょっとずつでも慣れていければいいんだけど…。

パソはいじってもなかなか文字打ったりしないからなぁ、ゥチの場合。
描くか、音楽入れるかのみだし。。

あ。さっき気付いたけどペン先削れてる!消耗しているよ!
何か早くない??
そんなに使った感ないし、力いっぱいガリガリやった記憶ないのに。。
気付けば替え芯ぜーんぶ終わっちゃったりすっかもね(笑)


今日も雨です。
梅雨明けとゆっていたのが嘘のよーに、降り出すと半端なく強いヤツです。
何か暑い時は暑いけど、今日もこうしてエアコンなしな部屋でパソ弄れるあたりそーでもないような……
このまま今夏は終わっていくのかもしれない。。
エアコン付けずに秋になるのかも。

む~ん。。
お祭りも花火も行かず、淋しいね…ちょっと。ほんのちょっぴり。。
PR
5:30出発予定の6:00前出発で、ちょっと遠いじーちゃんのお墓参り。
ウォークマンのPerfumeが今日も活躍。

最近ストレートティーの良さがわかってきたワタシ。
冷房付けた車内でもぐびぐび・・・大量摂取!

帰り道では事故があったようで渋滞。
救急車やパトカー、消防車など…それらが一気に横を走り去って行く状況をポカーンとお見送り。。
大事に至らなければ…と思いつつ、それは無理な気がするなぁ。。


我が家の扇風機の線が、故意でもなく自然とこうなってて写メぱちり☆☆☆



かぁいいよねぇ~♪♪
心臓・恋・愛・すき…の象徴、ハート!!
久々、かな?ゆかりんとぉデェト♪♪

ゆかりんゲッチュのタダ券でまた映画を見て来た!
『ベンジャミンの数奇な一生』………ってタイトルだった筈。。
号泣したのにタイトルうろ覚えってどうょ…(苦笑)
ブラピのヤツです。

公開された時、珍しく見ようか見まいか悩んだ作品。
カッチョイイ~ブラピが出ていたから、ではないよ。
お年寄りで生まれて、若返っていく…。。
そんなCMに。そんな設定に興味が沸いて。。

お年寄りでってどーゆー事??
若返るって設定はよく?ある気がするけど、その設定でどうやって話広げて…進めていくんだろう??
行き着くオチは…?!

色々気になった結果。結局そん時は見に行かなかった。
きっとこけてる。設定倒れしてるだろうと思ったし。
レンタルでいいや、と。

だから今回誘ってもらった時うおぉってなったの。
ゥチには見るべき映画なのかな、と。

睡眠ちゃんととれなくて行ったから前回の時みたく折角のタダ券無駄にしちゃうかと心配だったけど中盤の危機を乗り越えて何とか。。
やっぱり結果が気になるって大きいね。
全戦全敗名な睡魔相手に勝ったもの☆

中盤、女性とくっつくまでのいざこざがたるかったけどもイイ作品だと思う。
後半もうずっと泣いちゃってたから。
涙がマジ滝のように流れまくりで止まんなくてさ。
シリアスな作品だから周り静かだし、隣でゆかりんクールに見てるし。
鼻啜んのめっちゃ耐えたよ。ズズズー!!って鳴ったら恥ずかしいもん。泣いてんのモロバレで(>_<)

ゥチはブラピと女性は命ある限り共に生きて逝くのだと思ってた。
そう想像してた。
どんどん子供になってっても、どんどんおばあちゃんになってっても。生きてる限り。
だから赤ちゃんを授かった時、作中でまだそんなコト一言も出ていないのに何か突然“ああ…お別れなんだ…。”って悟ってしまって。。
切なくて……涙のダムが決壊!!!
エンドロールまで結構あったのにそっからず~っと垂れ流し。。

青年くらいまで若返って時に一度会いに来た時もかなりやばかった。
ひっくひっくうあああああああああああああああああんんっっ!!!ってなりそうになるのを耐える自分との戦いだった。
自分が望んだとおり新たな旦那さんがいて。娘が17にまで育ってて。家族になってって。。

幸せになって欲しいと望んでたとおりだけど切ない。
切ないけど幸せにと変わらず望んでいる。だからこそ、切ない。苦しい。

今だからこその想像だけど、この時もう精神も若返り始めてたんではないのかなぁ…。。
忘れていく怖さと戦っていたのかも。。
最後に出来ないけど最後に、会いに来たんじゃないかな…。

後半、再び再会出来た時には彼はもう自分の名前すら分からない子供だった。
大人に保護されるまでの事を思うと………。

救いは、残り僅かな時間を最愛の人と過ごし、最愛の人の腕の中で命を終えたこと。。
それに尽きると思おう。

共に同じ時間を生きれるって、当たり前の事がものすごく愛おしく思えた。
同じように年をとって同じように生きて逝きたい。
老いる事が愛おしく感じたのもこの作品が初めてかもしれない。。

追伸。女性の幼少期を演じた子役の女の子が可愛くてたまりませんでしたっ!!Σd(*`0´*)


長くなったぜ…。
映画見た後はカラオケ行って~知ってるパヒュ曲全部歌ってやったゼ☆
繰り返されるチョコレートやディスコにゆかりんは脳みそをヤられた模様~。
ゥチは歌い過ぎで喉をヤられた~。。

パスタも美味しかったな♪♪
いつもクリーム系のサーモンやらエビやらのパスタにばっかりしちゃうから偶には違うにも選べるようになりたいゥチでございやした。


明日はじーちゃんの方の墓参りで朝5:30出発だそうな!!
もう①時……。
起きれるかねぇ……。。(;一_一)
昨日は楽しかったなー。

朝早くのマクドでママバスネタ浮かんだし。
昼食のうどんは美味かった♪
ママ誕のプレゼントもゲッチュできたし。

その後みー宅を借りての焼肉も美味かったvv

牛タンを豚タンに勝手に変更し、黙秘で皆と食。
おいしいとみんな言ってたしオッケーさ☆(共犯→マ)

薄切り鳥モモ?肉48ェンが効いたのか、一人当たりの支払い分も余裕で千円いかなかった☆☆

これで腱鞘炎で右の指や二の腕裏やらが痛かったコトがなければもっと良かったのだけど。。


しかーしそんな楽しい出来事も痛い事すらも完全なる過去の思い出になりそーなごとく、
あーもーどうしょうもなく…

ええええええええええええすううううううううううううッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じです。ハイ。high!

萌が山盛り垂れ流し!!

今週のをうっかり見ちゃったゥチに先週号から4号分、くれたみ~のよれよれジャンプのおかげで燃えさかってる!萌え盛ってるよァタシ!!(壊)

次号分の原稿盗みてぇってマジ考えちまったゼ…orz

ああああああああああああああ。。。。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうする??

あああああああああ萌える!!!

誰かに話してぇよぉ!!!以下endless。。


えーす萌えのBGMが欲しいとウォークマンの音楽増量。
だが選択ミスでわんぴ集・SD集・絢香……。
どうよこれ…?

本星のわんぴ集がゥチの気分にしっくりこず、悲しさを紛らわす為に聴いたのが結局パヒュームって、それもどうよ?

あーあーあーーー・・・・何聴こ…??


今日はめっちゃ良い天気です!
今日くらいは完全なる晴れだと信じちゃっても良いんじゃあないですかもしかして!?

最高気温、34度くらいいくらしいよ?
ヒュ~♪夏!

昨日パソでマDVD見ちゃって寝るん遅すぎたから眠いょー。。
今マクドだよ☆
冷房がキツイな…ι
何か茶店でネーム作る漫画家の気分(どんなやι)を味わうァタシ(笑)

いつまでやれるかなぁ。。。
こんな時に限って腕の調子サイアクなァタシ……(=ω=;;)

今日は夜みんなと焼肉でふ☆
昨日の晩も焼肉だったし、果たして胃は耐えられるか?!

5連休中今日が4日目。
気合い入れねば!


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Saki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]