超私事記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひとりぼっちだょ~明日。。
ムーン...(=з=)
気ぃ重……ιι
ティーチにいっぱい言っといたし、多分だいじょ…いや、不安だけど…ιι
やるしかないよね……(T_T)
今日は珍しlll拾い子ちゃん☆
ゆったりした時間が流れてたょ。
わんぴを読みにTSUTAYA寄ったよ☆
D兄弟1コマも………(^ω^;;苦笑)
myツルNO味噌に残ったのは・・・・、
その①、火の鳥(には違いない)な不死鳥マルコ!
手●治虫の世界のようだ!!
その②、赤イヌの顔…ι
濃ゆ~い日本人フェイス…。。(^^;;)
ゥチはずっと目元が見えんキャラ希望でしたからさ。何か。ね。。
その③、オーズの子孫の「エーズグンはやざじいんだ…以下略。」
その言葉に、エースは一体どーやってこの子の心を解凍したんだろう。。
あ~~!!!出逢い馴れ初めをしりたいっ!!
トータル、ああ何か悪魔の実イロイロ有り過ぎ!
でもって何か、なんだろうね。。
オヤジの地震の能力はまぁ、解るけんども。。
マルコ!!不死鳥って、あ~何か、そりゃ強ェよ!特殊系な奴ら、ぜってー弱いわけないじゃん!
あんなヤツら倒しようがないよぅな……。。
あとクマでけェ!!
ゲッコーもでけェ!!
ドフラも以外とでけェ!!
るふぃとしゃんくすにあいてぇ。。。
寝ょ。。(=ρ=)zzZ
ムーン...(=з=)
気ぃ重……ιι
ティーチにいっぱい言っといたし、多分だいじょ…いや、不安だけど…ιι
やるしかないよね……(T_T)
今日は珍しlll拾い子ちゃん☆
ゆったりした時間が流れてたょ。
わんぴを読みにTSUTAYA寄ったよ☆
D兄弟1コマも………(^ω^;;苦笑)
myツルNO味噌に残ったのは・・・・、
その①、火の鳥(には違いない)な不死鳥マルコ!
手●治虫の世界のようだ!!
その②、赤イヌの顔…ι
濃ゆ~い日本人フェイス…。。(^^;;)
ゥチはずっと目元が見えんキャラ希望でしたからさ。何か。ね。。
その③、オーズの子孫の「エーズグンはやざじいんだ…以下略。」
その言葉に、エースは一体どーやってこの子の心を解凍したんだろう。。
あ~~!!!出逢い馴れ初めをしりたいっ!!
トータル、ああ何か悪魔の実イロイロ有り過ぎ!
でもって何か、なんだろうね。。
オヤジの地震の能力はまぁ、解るけんども。。
マルコ!!不死鳥って、あ~何か、そりゃ強ェよ!特殊系な奴ら、ぜってー弱いわけないじゃん!
あんなヤツら倒しようがないよぅな……。。
あとクマでけェ!!
ゲッコーもでけェ!!
ドフラも以外とでけェ!!
るふぃとしゃんくすにあいてぇ。。。
寝ょ。。(=ρ=)zzZ
PR
最低限の知識と経験が必要ですね・・・ と、しかと再確認して凹み直すァタシ。どん底…。。
楽な道なんて、嗚呼、本当にないのね…。。(_ _;)
一体どうすれば行けるのかしら。。
怒りと共に燃え滾ってたやる気の炎が消えそうょ…orz
でも諦める訳にはいかない。
石の上にも3年ってゆーじゃあないか!!
どんくさなゥチは6年…9年…かかるかもだけど…。。
(いや…絶対そんな年月やれるほどゥチに体力と年齢的余裕がなぃ…。苦笑)
だいじょうぶ。
死ぬより全然簡単なコトだ。
曇り空が嘘のように晴れた。
さわやかキレイな蒼に、ああ・・・うん。いける。まだ。
楽な道なんて、嗚呼、本当にないのね…。。(_ _;)
一体どうすれば行けるのかしら。。
怒りと共に燃え滾ってたやる気の炎が消えそうょ…orz
でも諦める訳にはいかない。
石の上にも3年ってゆーじゃあないか!!
どんくさなゥチは6年…9年…かかるかもだけど…。。
(いや…絶対そんな年月やれるほどゥチに体力と年齢的余裕がなぃ…。苦笑)
だいじょうぶ。
死ぬより全然簡単なコトだ。
曇り空が嘘のように晴れた。
さわやかキレイな蒼に、ああ・・・うん。いける。まだ。
ぱひゅーむの、⊿。
ピノののタララランって入ってる音がすき。
初期ベストも借りたけど、なんか初期のはテクノだけどアイドルなかわいい感じで・・・
今の、カッコイイ音や感じがないんだよねー。
うん。セカンドのGAMEのが断然好み!
⊿は聴き出したばっかだけど結構GAMEとィイ勝負、かも。
ゥチ好みのカッケ~音がいっぱい♪♪
CDで、ちゃんと聴いたDreamFighter。
声の加工度合いの高さにびっくしじゃ☆
あ~~…憂鬱気分が晴れない。。(=皿=)
ピノののタララランって入ってる音がすき。
初期ベストも借りたけど、なんか初期のはテクノだけどアイドルなかわいい感じで・・・
今の、カッコイイ音や感じがないんだよねー。
うん。セカンドのGAMEのが断然好み!
⊿は聴き出したばっかだけど結構GAMEとィイ勝負、かも。
ゥチ好みのカッケ~音がいっぱい♪♪
CDで、ちゃんと聴いたDreamFighter。
声の加工度合いの高さにびっくしじゃ☆
あ~~…憂鬱気分が晴れない。。(=皿=)
♪あ~~嫌な奴と~握手をする~~
って歌をおもっきり唄いたい!!!
って思う程マヂ、腸煮え繰り返ったわ!!
凹ヤロウ…
マ~ヂ、
くたばれや~~~~~
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
意味不明キショ男めっっ!!!
あ~~腹立つ!!
また左遷せれればイイのに…。
ブルーな日になったなー。凹のせいで。
は~ああ!
どうにかならんかな~。。
上に言うのが一番か。。
って歌をおもっきり唄いたい!!!
って思う程マヂ、腸煮え繰り返ったわ!!
凹ヤロウ…
マ~ヂ、
くたばれや~~~~~
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ~~腹立つ!!
また左遷せれればイイのに…。
ブルーな日になったなー。凹のせいで。
は~ああ!
どうにかならんかな~。。
上に言うのが一番か。。
デコ素材を作りたい!
テンプレートが作りたい!
その他モロモロ作りたい!
よし、作ろう☆☆☆
テンプレートが作りたい!
その他モロモロ作りたい!
よし、作ろう☆☆☆