超私事記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
①☆P♪
オーズの回だったー。
エースも出たァー。
予想通り七武海も出たけどー。動いたけどー。
オーズにイロイロしたから許せへん!
ドフラめ!モリアめ!あとクマ。
オーズって種の、デカさやら強さやらをスリラーで(中身ルフィで超+αしてた気するけど)知っていたから、
ああ、こっち側で有利じゃん♪って考えてたけど、そうじゃん!
デカイ分標的じゃん!恰好の餌食じゃん!(泣)
なんて安直なァタィ…(TロT)
しかしあのウルトラ巨体オーズをあっさり仕留めちゃう七武海って・・・・・・・・・orz
尾田っちは現在じゃあキャラ死なせないからダイジョブだってわかっているけどさ。
それでも痛めつけられんのはヤなんだ…。
知りたかったエースとオーズのエピ!
何かオーズかわぃいなァ。。
そうか、よかった。のエースにずっきゅん☆
嗚呼…ゥチもエースに手作りのあの藁の…何てゆーんだっけアレ(ど忘れ☆)貰いたい!!
オーズ用だからかな~~~~~り、デカイ一品だよなー。
2回も失敗したって!
手作り手作り手作り手作り手作り・・・・・・・・・・・・略。
(↑だんだん作り手に見えてくる。。)
あれって丸々ひとりでかなぁ??
それとも燃やしちゃったって笑ってた隊員達もいっしょに手伝ってくれたんかなぁ??途中からでも見かねて。。
どっちにしても何て微笑ましい...!!
エースって意外?に器用なんだね(・∇・)
しかし欲しいよー。
あんなんされたらそりゃ惚れる(笑)
そう!今のァチシはオーズの気分!!
エース~…ぅvv
全然カンケーないけど今週のエースの顔バランス変わってたな。。
てか1コマもルフィが。。。
何だろ、今までも出ない回とかフツーにあったのに。
麦団以外にスポットあたってると、出ないコトがやったら気になる。。
早く出といで。。
来週号早よ見たいなぁ。。
マルコ出るかなっ♪♪
ハイ。今日のすべてはわんぴで満たされ、脳内high☆☆☆
仕事のコトなんて書く気ナーシ!!
レンタしたコブのアルバムがわんぴで満たされたゥチの脳内に合わない…orz
参った困った参った。。
オーズの回だったー。
エースも出たァー。
予想通り七武海も出たけどー。動いたけどー。
オーズにイロイロしたから許せへん!
ドフラめ!モリアめ!あとクマ。
オーズって種の、デカさやら強さやらをスリラーで(中身ルフィで超+αしてた気するけど)知っていたから、
ああ、こっち側で有利じゃん♪って考えてたけど、そうじゃん!
デカイ分標的じゃん!恰好の餌食じゃん!(泣)
なんて安直なァタィ…(TロT)
しかしあのウルトラ巨体オーズをあっさり仕留めちゃう七武海って・・・・・・・・・orz
尾田っちは現在じゃあキャラ死なせないからダイジョブだってわかっているけどさ。
それでも痛めつけられんのはヤなんだ…。
知りたかったエースとオーズのエピ!
何かオーズかわぃいなァ。。
そうか、よかった。のエースにずっきゅん☆
嗚呼…ゥチもエースに手作りのあの藁の…何てゆーんだっけアレ(ど忘れ☆)貰いたい!!
オーズ用だからかな~~~~~り、デカイ一品だよなー。
2回も失敗したって!
手作り手作り手作り手作り手作り・・・・・・・・・・・・略。
(↑だんだん作り手に見えてくる。。)
あれって丸々ひとりでかなぁ??
それとも燃やしちゃったって笑ってた隊員達もいっしょに手伝ってくれたんかなぁ??途中からでも見かねて。。
どっちにしても何て微笑ましい...!!
エースって意外?に器用なんだね(・∇・)
しかし欲しいよー。
あんなんされたらそりゃ惚れる(笑)
そう!今のァチシはオーズの気分!!
エース~…ぅvv
全然カンケーないけど今週のエースの顔バランス変わってたな。。
てか1コマもルフィが。。。
何だろ、今までも出ない回とかフツーにあったのに。
麦団以外にスポットあたってると、出ないコトがやったら気になる。。
早く出といで。。
来週号早よ見たいなぁ。。
マルコ出るかなっ♪♪
ハイ。今日のすべてはわんぴで満たされ、脳内high☆☆☆
仕事のコトなんて書く気ナーシ!!
レンタしたコブのアルバムがわんぴで満たされたゥチの脳内に合わない…orz
参った困った参った。。
PR
応募要項に??な用語がいっぱいで・・・
→検索。…わ、わからない…汗。
→更なる検索。更なる用語が出現…!
→またまた検索。一体終わりはいずこ!?
CMYKやらRGBやら?何やらかんやらで頭がいっぱい……
素人へ聳え立つ終わりの見えん壁…(>△<。)
頭がパンクしそうだよ!!
うっすら意味がわかっても、んでそれを実際そーすんの!?って感じで。。
何か目の前がくらくらする……何なの!何なのコレ!?
エンドレスで謎が増えていく・・・・(遠い目)
学校で専門的に学んだor最中な方がマジ羨ましい。。
知識が欲しい。技術が欲しい。。
頭使うと脳に皺増えていいんだと子供の頃から親やそこいらの大人が言ってた気がするけど、正直ウチの脳みそには逆効果な気が…貴重な脳細胞が死んでいってる気がする……。
……フォトショが欲しぃ。。(ボヤキ)
とゆー訳で休みが終わってしまった。
あーあ。
さすがにそろそろコブクロのニューアルレンタして聴かなくちゃ。
ライブの日が迫って来ているよ。
こんな脳内わんぴ!!な状態で聴けるかしらコブクロ。心配。。
ちゃんと会場までひとり辿り着けるかしら・・・?不安ね。。
よし。明日にでも借りてこようコブクロ!
んでジャンプも読んでこよ☆
マルコ出るかな~マルコ!(すっかりマルコ信者♪)
先週的に次は七武海か。
ドフラ~、よりも鷹の目がすきザマス!
→検索。…わ、わからない…汗。
→更なる検索。更なる用語が出現…!
→またまた検索。一体終わりはいずこ!?
CMYKやらRGBやら?何やらかんやらで頭がいっぱい……
素人へ聳え立つ終わりの見えん壁…(>△<。)
頭がパンクしそうだよ!!
うっすら意味がわかっても、んでそれを実際そーすんの!?って感じで。。
何か目の前がくらくらする……何なの!何なのコレ!?
エンドレスで謎が増えていく・・・・(遠い目)
学校で専門的に学んだor最中な方がマジ羨ましい。。
知識が欲しい。技術が欲しい。。
頭使うと脳に皺増えていいんだと子供の頃から親やそこいらの大人が言ってた気がするけど、正直ウチの脳みそには逆効果な気が…貴重な脳細胞が死んでいってる気がする……。
……フォトショが欲しぃ。。(ボヤキ)
とゆー訳で休みが終わってしまった。
あーあ。
さすがにそろそろコブクロのニューアルレンタして聴かなくちゃ。
ライブの日が迫って来ているよ。
こんな脳内わんぴ!!な状態で聴けるかしらコブクロ。心配。。
ちゃんと会場までひとり辿り着けるかしら・・・?不安ね。。
よし。明日にでも借りてこようコブクロ!
んでジャンプも読んでこよ☆
マルコ出るかな~マルコ!(すっかりマルコ信者♪)
先週的に次は七武海か。
ドフラ~、よりも鷹の目がすきザマス!
本日は、まったり~な、でも結構サクサクな1日だったな~。
ラスト1時間がクソだるだったけど。
危うくワクのままにされそうになった時は焦ったけど;;
今日は鬼門に触れるコトなく無事終了~♪
おちゅvv
そいで明日から休みなのをイイ事にヨ・フ・カ・死…(一∇一;;)
悩みつつも、凹みつつも、やっぱり止められないの描くコトは!
だって楽しいんだ~!
苦しい時もあるけどさ。。うん。
サニーを描こうとしたら死んだ。
描いたコトもないくせに何も見ずチャレンジしちゃってゴメンナサイ…(苦笑)
酷過ぎる………orz

嗚呼…何ともショボレベル…。。
描いて2上達しなきゃ!!
しかし描くって楽すぅぃ~~~っっ♪♪
○さんが日記で、今週わんぴを叫んでた☆
突っ込んだ箇所が同じで笑たvv
ラスト1時間がクソだるだったけど。
危うくワクのままにされそうになった時は焦ったけど;;
今日は鬼門に触れるコトなく無事終了~♪
おちゅvv
そいで明日から休みなのをイイ事にヨ・フ・カ・死…(一∇一;;)
悩みつつも、凹みつつも、やっぱり止められないの描くコトは!
だって楽しいんだ~!
苦しい時もあるけどさ。。うん。
サニーを描こうとしたら死んだ。
描いたコトもないくせに何も見ずチャレンジしちゃってゴメンナサイ…(苦笑)
酷過ぎる………orz
嗚呼…何ともショボレベル…。。
描いて2上達しなきゃ!!
しかし描くって楽すぅぃ~~~っっ♪♪
○さんが日記で、今週わんぴを叫んでた☆
突っ込んだ箇所が同じで笑たvv
毎月の鈍痛到来で目覚めた最悪な本日…(T_T)
死ぬかと思ったょ…。
大事な休みが痛みとの闘いで終わってしまった……orz
色々さ…する事あったのに…。
役所行く筈だったのに…。
まーたー行ーきーそーびーれーー。。
ダメだもう何かマルコしか楽しい?コト浮かばない。
マルコマルコマルコマルコマルコマルコマルコマルコ。。。
色がイマイチ解らんて、脳内イメージ白黒…てゆーか本誌色。
本誌のマルコ、ィイよねー何か。何か。何か。…恰好とか。←!?
ああ~マルコ~~(回復呪文!?)
何かすっかり秋終わりな感じの気温だったよ今日!朝!
寒かった~!!バイク、ヤバかったぁ!!胸元凍りつくかと・・・。
冬に散々感じた寒さだょー。。嗚呼…。。
現場は精神面で寒かった…。。
ひとりぼっちのお仕事…。嫌なlllヤー。。ペア杉さん来てくれてよかった。。
睡眠が足りなかったのか、てか足りなかったんだな。
初めてコンベア見ててくらくら感を味わった…!
生○が今日こなくて本当によかった…。
絶対確実にぶっ倒れてたわ…(@_@;;)
ちゃんと睡眠取らねばな~と。実感する事ばかり…嗚呼、憎いぜ老化!
シフト、確認しながら…
嗚呼、lll率あっぷの波をヒシヒシと…。。
嗚呼…安心な出勤日がねェ!!
逃避してェ…。。llllll(;;一_一)lllll
微妙に今更ほんのちょびっと船長ぶーむかも!?
そんでそれを上回る程確実に、これといったエピもないのに不死鳥ぶーむかも!!?
さすが不死鳥!?何か熱いぜ!?マルコ~~!!!(謎)
火の鳥がゥチの、一体どの部分のツボを突いたのか・・・???(一ω一?)
寒かった~!!バイク、ヤバかったぁ!!胸元凍りつくかと・・・。
冬に散々感じた寒さだょー。。嗚呼…。。
現場は精神面で寒かった…。。
ひとりぼっちのお仕事…。嫌なlllヤー。。ペア杉さん来てくれてよかった。。
睡眠が足りなかったのか、てか足りなかったんだな。
初めてコンベア見ててくらくら感を味わった…!
生○が今日こなくて本当によかった…。
絶対確実にぶっ倒れてたわ…(@_@;;)
ちゃんと睡眠取らねばな~と。実感する事ばかり…嗚呼、憎いぜ老化!
シフト、確認しながら…
嗚呼、lll率あっぷの波をヒシヒシと…。。
嗚呼…安心な出勤日がねェ!!
逃避してェ…。。llllll(;;一_一)lllll
微妙に今更ほんのちょびっと船長ぶーむかも!?
そんでそれを上回る程確実に、これといったエピもないのに不死鳥ぶーむかも!!?
さすが不死鳥!?何か熱いぜ!?マルコ~~!!!(謎)
火の鳥がゥチの、一体どの部分のツボを突いたのか・・・???(一ω一?)