超私事記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
勤務後、せっせこ向かった愛しのジャンプの元!
おおっと!誰かが読んで出来た型のせいで、いきなりわんぴの最終ページがッッ!!!
・・・ え? (気分は兄なワタシ。。)
空から降って来てるよ、弟がッッ!!!!!
白ひげオヤジ達の水中からカッコ良くな登場とは正反対♪
上から着地計算ナシで落下中~。かなりお間抜けなコトになりそうで期待(笑)
まさかそうくるとはね~。。
何かもうルフィ見た瞬間、今までのシリアスな流れが吹き飛んじゃったよ(笑笑)
オーズの“オダ、コレ気に入っだぞ~~”やら、
ドフラの発言とか、
オヤジの偉大さとか、
せんごくが不気味とか、
赤犬の顔面濃度がやっぱりダメとか、
コビーの気持ちとか、
じぃちゃんの想いとか・・・etc
そのすべてがルフィの、
ああああああああああああ(以下略)
によって、何かもうすっかり(笑)
この際エースんトコに落ちて欲しいvvけど!
それじゃあ話にならんから無理だとわかっているし、でもってオーズの上に落下も(ないとは思うが)個人的にヤだし、だとしたイイのは何処だ!?
とか色々考えるとそれ以外の、赤犬やらコビー(コビーってコビィだっけ??)やらみたいな裏?の位地とか?
せんごくの企みを(コビー伝に)知って、ルフィはそのままエースの元へ─────
じんべえ達は任務遂行阻止!
あーあーあー!
考えただけでわくわくドキドキ☆☆☆
でも何か来週休みとかってぇ話を耳にしたんですけど、それってマヂっすか!??
いっつも次週に続く…なんて表記は気にしてないから。
休まれちゃあ生きるエネルギー不足になるんスけど……(-_-;)
エースの「え?」が頭から消えん。。
早く真相を解明しなきゃ!
アイラヴマルコは出ず………
VS黄猿中でその身が気になるのに!(もしかして極一部の女子だけかしら?笑)
次にうっすら出る時はきっとお互いダメージを受けてちょっとハァハァ…とかよね!?
若しくはそんなコト起こってほしくないけど!マルコひとりハァハァ…だったり!!?
・・・・・・・・・
何か今、マルコに色気を感じた!!!(爆)
弟を見たエースの反応も気になるところvv
あとじぃちゃんも!
それよりも全然映んない煙さんとか煙さんとか煙さんとか(以下強制省略/笑)
来週休みだとしても再来週は連休だし、きっと来週土曜発売だよね!?
それを楽しみに楽しみに楽しみに(以下強制省略partⅡ/笑)
ん?何かちっこい字で打っちゃた(↑)
面倒だしそのままで。。
そいえば今回のガキんちょエースにそばかすなかった。描き忘れ?よね!?
ルフィを殴んなよクソジジィ ・・・かわいいvv
反抗期バンザイ☆☆☆
今でも呼び方ジジィ。。 カワイイvvv
おおっと!誰かが読んで出来た型のせいで、いきなりわんぴの最終ページがッッ!!!
・・・ え? (気分は兄なワタシ。。)
空から降って来てるよ、弟がッッ!!!!!
白ひげオヤジ達の水中からカッコ良くな登場とは正反対♪
上から着地計算ナシで落下中~。かなりお間抜けなコトになりそうで期待(笑)
まさかそうくるとはね~。。
何かもうルフィ見た瞬間、今までのシリアスな流れが吹き飛んじゃったよ(笑笑)
オーズの“オダ、コレ気に入っだぞ~~”やら、
ドフラの発言とか、
オヤジの偉大さとか、
せんごくが不気味とか、
赤犬の顔面濃度がやっぱりダメとか、
コビーの気持ちとか、
じぃちゃんの想いとか・・・etc
そのすべてがルフィの、
ああああああああああああ(以下略)
によって、何かもうすっかり(笑)
この際エースんトコに落ちて欲しいvvけど!
それじゃあ話にならんから無理だとわかっているし、でもってオーズの上に落下も(ないとは思うが)個人的にヤだし、だとしたイイのは何処だ!?
とか色々考えるとそれ以外の、赤犬やらコビー(コビーってコビィだっけ??)やらみたいな裏?の位地とか?
せんごくの企みを(コビー伝に)知って、ルフィはそのままエースの元へ─────
じんべえ達は任務遂行阻止!
あーあーあー!
考えただけでわくわくドキドキ☆☆☆
でも何か来週休みとかってぇ話を耳にしたんですけど、それってマヂっすか!??
いっつも次週に続く…なんて表記は気にしてないから。
休まれちゃあ生きるエネルギー不足になるんスけど……(-_-;)
エースの「え?」が頭から消えん。。
早く真相を解明しなきゃ!
アイラヴマルコは出ず………
VS黄猿中でその身が気になるのに!(もしかして極一部の女子だけかしら?笑)
次にうっすら出る時はきっとお互いダメージを受けてちょっとハァハァ…とかよね!?
若しくはそんなコト起こってほしくないけど!マルコひとりハァハァ…だったり!!?
・・・・・・・・・
何か今、マルコに色気を感じた!!!(爆)
弟を見たエースの反応も気になるところvv
あとじぃちゃんも!
それよりも全然映んない煙さんとか煙さんとか煙さんとか(以下強制省略/笑)
来週休みだとしても再来週は連休だし、きっと来週土曜発売だよね!?
それを楽しみに楽しみに楽しみに(以下強制省略partⅡ/笑)
ん?何かちっこい字で打っちゃた(↑)
面倒だしそのままで。。
そいえば今回のガキんちょエースにそばかすなかった。描き忘れ?よね!?
ルフィを殴んなよクソジジィ ・・・かわいいvv
反抗期バンザイ☆☆☆
今でも呼び方ジジィ。。 カワイイvvv
PR
ってのが感想!ってくらい暑かったよ!今日のBBQならぬ旦那紹介会!!(!?)
冷夏だった夏を一日で覆そうと目論んだのか太陽よ!?ってくらい激暑!天気良過ぎ!
何もそんな頑張んなくても……くもりでいいじゃん、と…思いました…orz
死にそうになったもんなァ。。
1093半分死んでたもんなァ。。(;一_一)
倒れるかと不安になったょ。。
ウチ等だけじゃあなく、遠征ん時一度会った方々も来ていて、計12人の集い!!(当日まで知らんかった…)
内男子たったひとりの旦那さん。。
1:11・・・・・・・・・・・。
グラサンかけてて普段なら絶対しゃべれないけど、りさりさ達もいたし、何より旦那さんの気さくな人柄のおかげで通常程人見知りする事なく済んだよ。
エエ人だvv
2月の挙式までに痩せたいと思いますマジ!!
二人が末永く幸せでありますよーにっ☆☆☆
あ。当然だけどバリ焼け!
顔も、鎖骨らも、ずっと箸握ってた手も(笑)真っ赤っか~♪♪
ド偉いコトでふ……orz
冷夏だった夏を一日で覆そうと目論んだのか太陽よ!?ってくらい激暑!天気良過ぎ!
何もそんな頑張んなくても……くもりでいいじゃん、と…思いました…orz
死にそうになったもんなァ。。
1093半分死んでたもんなァ。。(;一_一)
倒れるかと不安になったょ。。
ウチ等だけじゃあなく、遠征ん時一度会った方々も来ていて、計12人の集い!!(当日まで知らんかった…)
内男子たったひとりの旦那さん。。
1:11・・・・・・・・・・・。
グラサンかけてて普段なら絶対しゃべれないけど、りさりさ達もいたし、何より旦那さんの気さくな人柄のおかげで通常程人見知りする事なく済んだよ。
エエ人だvv
2月の挙式までに痩せたいと思いますマジ!!
二人が末永く幸せでありますよーにっ☆☆☆
あ。当然だけどバリ焼け!
顔も、鎖骨らも、ずっと箸握ってた手も(笑)真っ赤っか~♪♪
ド偉いコトでふ……orz
久しぶりに、み~サブとご飯食べて帰宅~。
やっぱロイホは高いねぇ。。
今日はやっぱりlllで、そしてまさかの前衛…!
み~も一昨日だかにあたったと人伝に聞いてはいたけれど…まさか自分も、しかも、サブとゆー前衛要員がいながら!!
くらっと、意識が遠のくかと思いましたよ、ええ…。。llll orz llll
チキンなワタシに拒否など出来る筈もなければ、抵抗など聞き入れてもらえる筈もなく…。。
やりました。。
兎にも角にも自分メモ。
何言われるかわかったもんじゃねぇ。。(=_=)
これから前衛やらされるんかなー…忙しい時とか…。。
no体験は今日済んだけど、ヤー時はもっと大変らしいし、未体験故不安大!
待っているのは血を見る程の地獄……。。
χになってから精神解放されたのか、サブの阿呆な提案“片足立ちでどんだけlll出来るか”をうっかりやってしまい…
ものごっつ足、筋・肉・痛~!!!
嗚呼……(苦笑)
足さん、ゴメンナサイ…。
重いくせに片足で支えさせてゴメンナサイ…。
マヂ痛ェ!!(TロT;;)
マルコ隊長と呼びたい。
2/4でも良いな。不死。
やっぱロイホは高いねぇ。。
今日はやっぱりlllで、そしてまさかの前衛…!
み~も一昨日だかにあたったと人伝に聞いてはいたけれど…まさか自分も、しかも、サブとゆー前衛要員がいながら!!
くらっと、意識が遠のくかと思いましたよ、ええ…。。llll orz llll
チキンなワタシに拒否など出来る筈もなければ、抵抗など聞き入れてもらえる筈もなく…。。
やりました。。
兎にも角にも自分メモ。
- 色混じった白は入れない。
- 素早くきれいに分別。
- 溜めない。除けまくらない。
- さっさと処理。
- 串大量ブッ刺さりは、串抜いて折れてないか確認→生地破棄。
- マシン起動直後の生地も処分。
何言われるかわかったもんじゃねぇ。。(=_=)
これから前衛やらされるんかなー…忙しい時とか…。。
no体験は今日済んだけど、ヤー時はもっと大変らしいし、未体験故不安大!
待っているのは血を見る程の地獄……。。
χになってから精神解放されたのか、サブの阿呆な提案“片足立ちでどんだけlll出来るか”をうっかりやってしまい…
ものごっつ足、筋・肉・痛~!!!
嗚呼……(苦笑)
足さん、ゴメンナサイ…。
重いくせに片足で支えさせてゴメンナサイ…。
マヂ痛ェ!!(TロT;;)
マルコ隊長と呼びたい。
2/4でも良いな。不死。
きっと絶対まだ出てないだろうマルコの誕生日。
“マルコ、不死鳥”からマルコ、不死で0524。
5月24日とか、どーですか?
尾田っちに手紙書こうかな。。
「じゃあ、それで」って言われたい。。
今日は平和にlll拾。
残業はダルかったけど。。
トコちゃん白。サブ明日白。
ワタシ、書類未提出。。
(=∀=)へ。
明日lllな予感。
もう寝ましょ。。
あ~マルコ、ラ~~ァヴ!!!!
“マルコ、不死鳥”からマルコ、不死で0524。
5月24日とか、どーですか?
尾田っちに手紙書こうかな。。
「じゃあ、それで」って言われたい。。
今日は平和にlll拾。
残業はダルかったけど。。
トコちゃん白。サブ明日白。
ワタシ、書類未提出。。
(=∀=)へ。
明日lllな予感。
もう寝ましょ。。
あ~マルコ、ラ~~ァヴ!!!!
何か頬肉下がった…な~……
見て見ぬ振りしたぃ……orz
脳内マルコ、続行中~!!!
マとルとコって文字すら愛しい。。
末期ですね!
世の中マルコで溢れればィイのに。。。ラヴ!!!
何か何もせず1日が終わり…溜息ょ…。。
ぅん。。
はぁ→。。
描かなきゃ。
新加入したプロバイダー、何か不安…(-皿-;)
見て見ぬ振りしたぃ……orz
脳内マルコ、続行中~!!!
マとルとコって文字すら愛しい。。
末期ですね!
世の中マルコで溢れればィイのに。。。ラヴ!!!
何か何もせず1日が終わり…溜息ょ…。。
ぅん。。
はぁ→。。
描かなきゃ。
新加入したプロバイダー、何か不安…(-皿-;)