超私事記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夜の9時とゆー境を越えた…orz
過去最高記録…嬉しさゼロ……。
今日はハナからわかってたlll。
ヤーなおかげで前衛回避でよかったものの、製造数半端ない。
フツーにやっても余裕で残業な量なのに、草やら桜やら…他のを詰められ泣きそうに…。
ホワイト手続きで朝早かっただけに肉体の終焉も早かった……。
マジ、泣かなかった自分を褒めたい。。
帰りに貰った肉まんの味を忘れないよ!アチシ!!(ボンちゃん風)
終わって良かった。
生きてて良かった。。
明日から銀週間だーいっ!!!
……ねむ。
PR
仕事場から電話があって、明日契約切り替えと相成りました。。
いよいよウチも来週から白になるのか……老けるじゃん。。(=_=)
休みの日にわざわざ切り替えしに行きたくないから明日にしたけれど…。
8時に人事課なんて…えーと、ワタシは何時に起きて何時に家を出ねばならんの…?!
明日はよりによってlll…しかも前衛、な筈…。。
疲労度合凄いは昼は遅いは、な一日なのに……。
う~ん。。明日にすんじゃなかったかも…(-_-;)
更新ちゃちゃっとして、働く前に腹に何か入れないと!
1時過ぎまでなんて、ぜーったい、持たん!!
…明日もヤーだったらなぁ。。
後衛で、まだ楽なのに…。。
昨日の疲れで昼まで寝たけど、まだ全然疲れが取れない。。
明日早いし、かなり早めに寝なきゃ。
何故こんなに無駄に歩いたんだろぅ…ιι
昼食後の自分の行動にちと…いや、かな~り後悔…(=ω=;;)
もう草臥れたょ…
メインイベント前に燃え尽き… ア゛~~~!!!!尽きてない!尽きてない!!
それにしても、足痛ェ……。
会場はいずこ……?
もう歩きたくなぃ……orz
昼食後の自分の行動にちと…いや、かな~り後悔…(=ω=;;)
もう草臥れたょ…
メインイベント前に燃え尽き… ア゛~~~!!!!尽きてない!尽きてない!!
それにしても、足痛ェ……。
会場はいずこ……?
もう歩きたくなぃ……orz
忘れ物はない筈だ!
カード
チケット
財布
最低限これさえあればっ!
引ったくられん限りっ!!
何か電車の揺れが心地よぃ~♪(o-ω-o)
眠たくなっちゃうね。。
コブライだとゆーのにウォークマンはパヒューム。
へへへ
カード
チケット
財布
最低限これさえあればっ!
引ったくられん限りっ!!
何か電車の揺れが心地よぃ~♪(o-ω-o)
眠たくなっちゃうね。。
コブライだとゆーのにウォークマンはパヒューム。
へへへ
本日も無事業務終了~☆
朝、ガソリン節約を気にし過ぎてちんたら走行し過ぎ、いつもよりかなり遅い仕事場到着になってビックシ!
み~より遅かったもん。。アブナイ!
時間を気にしつつ、節約!だネ☆
作業は、微妙に眠かったりやる気でんかったり・・・(っていつもだ!笑)
でも今日はみ~がゥチ以上に眠気で目が開いてなくて笑たわ☆
今週末からまた数日生産あっぷなお萩をメインにちょろっと月見もあったりして、
ああ…多忙になるんだ…と思い出したり。。
休み取るし別にィイんですけど!
帰り、み~たんに梨を頂き、ハッピー☆☆
サルらに言われるまで知らんかった今夜のプロフェッショナル!
神じゃーんッッッ!!イノタケじゃーーんッッッ!!!
始まった瞬間、睡魔吹っ飛び!!
苦悩するからこその神なの!
だからィイの!!
バガボンド、確かまだ1、2冊読めてないんだ。。
早よ読まないとっ!!
今日は!(←強調!)
今日は4を切っていました、今日は!!
でも明日はどうかわからない。
確か数日前は5をきったなぁ…って感じやったし、そっからまたすぐ減る筈ないし。
どでーんと戻る可能性大!
だから『今日は!』
一瞬の3台かもしれないなー今日。
いつ振りだろう。。
確か青春時代はプラマイしながら平均4だった筈だし。
無駄食べナシって結構効くんだね☆
この調子でのんびりと。。
とりあえず?明日(今日)は念願のコブクロです!
何かオイシイもんも、見付けたら食べちゃお☆
我慢はストレスの元!不調の元!!
辿り着けるかなぁ。。ドキドキ☆
懐かしの土地も、意味なく徘徊したいお年頃☆
あ。肉巻きおにぎりが食べたいよい!!(無関係)
朝、ガソリン節約を気にし過ぎてちんたら走行し過ぎ、いつもよりかなり遅い仕事場到着になってビックシ!
み~より遅かったもん。。アブナイ!
時間を気にしつつ、節約!だネ☆
作業は、微妙に眠かったりやる気でんかったり・・・(っていつもだ!笑)
でも今日はみ~がゥチ以上に眠気で目が開いてなくて笑たわ☆
今週末からまた数日生産あっぷなお萩をメインにちょろっと月見もあったりして、
ああ…多忙になるんだ…と思い出したり。。
休み取るし別にィイんですけど!
帰り、み~たんに梨を頂き、ハッピー☆☆
サルらに言われるまで知らんかった今夜のプロフェッショナル!
神じゃーんッッッ!!イノタケじゃーーんッッッ!!!
始まった瞬間、睡魔吹っ飛び!!
苦悩するからこその神なの!
だからィイの!!
バガボンド、確かまだ1、2冊読めてないんだ。。
早よ読まないとっ!!
今日は!(←強調!)
今日は4を切っていました、今日は!!
でも明日はどうかわからない。
確か数日前は5をきったなぁ…って感じやったし、そっからまたすぐ減る筈ないし。
どでーんと戻る可能性大!
だから『今日は!』
一瞬の3台かもしれないなー今日。
いつ振りだろう。。
確か青春時代はプラマイしながら平均4だった筈だし。
無駄食べナシって結構効くんだね☆
この調子でのんびりと。。
とりあえず?明日(今日)は念願のコブクロです!
何かオイシイもんも、見付けたら食べちゃお☆
我慢はストレスの元!不調の元!!
辿り着けるかなぁ。。ドキドキ☆
懐かしの土地も、意味なく徘徊したいお年頃☆
あ。肉巻きおにぎりが食べたいよい!!(無関係)