超私事記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ワシがセットした目覚ましが鳴る全然前におかん達帰宅。
予定外!早過ぎ!8時より余裕で前!
眠いょ。。
お土産は超可愛いご当地チョッパー☆☆
でも関係ない徳島のやつ。
こっちのが可愛かったらしい。
わんぴのグッズは悉くハズレばっかだけど、このご当地チョッパーは珍しくちゃあんと可愛くてヤバイ♪♪
親戚の兄弟達は何やらギャル男やジャニ系やら系統豊富に育っていたらしい。
そして黒かったと…長男ギャル男系はサーフィンで恐ろしく黒いと!
日焼けレベルじゃない、最早黒人だと!
帝王より(笑)も余裕でとおサルが断言!そりゃスゲー。。
ちょっと見たかったな。。(・_・)
昨日覚えたアニ作りで、今日はちょぱデコを作った☆
なかなか可愛く出来たんでねェの?と自画自賛♪(=ω=)
ルフィのは肉がじゃがいもに見える無念。。
それでも楽しかっただ☆
現実的にはオリジナルを作んなきゃなんだけど…
何をやってもすべてのエネルギーはわんぴ宛になってしまうんだなー。。
オリジナル!オリジナル!!
ちゃんと頑張ってみなきゃね。
いっぱい食べ過ぎた…orz
夕飯前におにぎり2コも食うんじゃなかった…。
そんで夕飯フツーに食うんじゃなかった…。
胃がツライ…体が重い…腹出てる……。
今日はゼッテェ体重計乗らねェ。。
眠ぃ…!眠ぃょ…!!
今日は頑張って早く寝る事にしよう!
明日lllだし、その方が絶対イイ筈だ。
歯磨きで目が覚めない事を切に願う。
PR
銀週間も一日早く、明日で終わるワタシ…。
もう今からプチ憂鬱(-_-;)
ホワイト化とか、
lllの前衛決定日とか。。
ぅ~ん。。
何か微妙に不安。。ぐへ。。
今日は祝いの品を買いに行ったよ☆
朝起きて、わんこの世話やらゴミ捨てや洗濯(結局干せなかった。笑)してたら電車の時間迫ってって焦った。
いつ行ってもやっぱしロフトはイイ感じ♪
リラックマのパジャマやらスリッパやら…可愛かったなぁ。。
ガチャピンのパジャマもツボ。
ムックがないのが悲しい。。
可愛いモノがギュギュッといっぱいあってシアワセ~♪
全部欲しくなってしまうんだよなー。
とりあえずまだリラックマ達のライトが心から消えてくれない。。
カワユだったなぁvv
1093のうさぎもカワユだった。。
何か予想外に疲れて帰宅…;;
お隣さんがくれたお好み焼きで元気ちょい回復↑
お風呂の、置いといた浴槽のお湯が当たり前だが今日は冷水…。
お湯にするのに数回あたためボタン押す羽目に。
ああ、ガス代勿体ない!!
体重がやっぱ増えてた。
4台前半。。
わかっちゃあいたけどね。
土曜から毎日毎食肉(+米)だもん。そりゃ太るゼ。
家に居るだけなのに3食きっちりだったし余計。
も、生○も来るし余計吸収するしなぁ。。
とにかく4台キープだっ!!
今日は簡単なハートデコを動きを加えて作ってみた☆
た・の・し・いっ!!
交互に横揺れな感じ?のってどうやってるんだろうなぁ他の人は。
ずらしコピペって出来んのかねぇ??
まだまだ謎ばかりだね。
面倒くさがらず調べるって大事だね。
明日早くに帰って来るんだろうな~みんな。
おかん、午後から1件仕事って言ってたし。
ウチもちゃんと起きとかなきゃな~・・・、寝ょ。。
もう今からプチ憂鬱(-_-;)
ホワイト化とか、
lllの前衛決定日とか。。
ぅ~ん。。
何か微妙に不安。。ぐへ。。
今日は祝いの品を買いに行ったよ☆
朝起きて、わんこの世話やらゴミ捨てや洗濯(結局干せなかった。笑)してたら電車の時間迫ってって焦った。
いつ行ってもやっぱしロフトはイイ感じ♪
リラックマのパジャマやらスリッパやら…可愛かったなぁ。。
ガチャピンのパジャマもツボ。
ムックがないのが悲しい。。
可愛いモノがギュギュッといっぱいあってシアワセ~♪
全部欲しくなってしまうんだよなー。
とりあえずまだリラックマ達のライトが心から消えてくれない。。
カワユだったなぁvv
1093のうさぎもカワユだった。。
何か予想外に疲れて帰宅…;;
お隣さんがくれたお好み焼きで元気ちょい回復↑
お風呂の、置いといた浴槽のお湯が当たり前だが今日は冷水…。
お湯にするのに数回あたためボタン押す羽目に。
ああ、ガス代勿体ない!!
体重がやっぱ増えてた。
4台前半。。
わかっちゃあいたけどね。
土曜から毎日毎食肉(+米)だもん。そりゃ太るゼ。
家に居るだけなのに3食きっちりだったし余計。
も、生○も来るし余計吸収するしなぁ。。
とにかく4台キープだっ!!
今日は簡単なハートデコを動きを加えて作ってみた☆
た・の・し・いっ!!
交互に横揺れな感じ?のってどうやってるんだろうなぁ他の人は。
ずらしコピペって出来んのかねぇ??
まだまだ謎ばかりだね。
面倒くさがらず調べるって大事だね。
明日早くに帰って来るんだろうな~みんな。
おかん、午後から1件仕事って言ってたし。
ウチもちゃんと起きとかなきゃな~・・・、寝ょ。。
今日は、わんぴよりも、DBよりも前に何とか起きたよ!
そんでわんわん散歩に連れてった!
ガンバッタおれ!!
るふぃ…遂に兄貴の処刑を知っちまった!!
原作でここら辺読めてないから、ああ、こうやって知ったのかぁ。。って印象が少し。。
回想アニィが出たけど、やっぱりピッコロボイスと=にならねぇ。。
ま、いいんですけど。
監獄のアニィの姿が早く見てぇぇえ!!
ゼッテェ、ドギマギするっ!!d(*`ω´*)
何か明後日の早けりゃ朝には皆帰って来て、プチひとりも終わると思うと名残惜しいゼ。
もうちっと満喫したかったなぁ。。
明日は出かけるからあんまひとりな気分じゃないし。。
ん。早く寝なきゃ!
明日はゴミ出しと洗濯が待っているのだっ!!
家出るまでにできっかな~(-ω-;)
洗濯機がちゃんと動いてくれますよ~にっ!!
あー。何か面倒だな(笑)
家に居たいなぁ。。
デコ、ソフトで動かすんわかったし。
チマチマ弄ってたいなぁ。。なんてね。
寝よ。
このままじゃあ、起きれなくて全部サボるコトになってしまうぅ!!
そんでわんわん散歩に連れてった!
ガンバッタおれ!!
るふぃ…遂に兄貴の処刑を知っちまった!!
原作でここら辺読めてないから、ああ、こうやって知ったのかぁ。。って印象が少し。。
回想アニィが出たけど、やっぱりピッコロボイスと=にならねぇ。。
ま、いいんですけど。
監獄のアニィの姿が早く見てぇぇえ!!
ゼッテェ、ドギマギするっ!!d(*`ω´*)
何か明後日の早けりゃ朝には皆帰って来て、プチひとりも終わると思うと名残惜しいゼ。
もうちっと満喫したかったなぁ。。
明日は出かけるからあんまひとりな気分じゃないし。。
ん。早く寝なきゃ!
明日はゴミ出しと洗濯が待っているのだっ!!
家出るまでにできっかな~(-ω-;)
洗濯機がちゃんと動いてくれますよ~にっ!!
あー。何か面倒だな(笑)
家に居たいなぁ。。
デコ、ソフトで動かすんわかったし。
チマチマ弄ってたいなぁ。。なんてね。
寝よ。
このままじゃあ、起きれなくて全部サボるコトになってしまうぅ!!
マルコが2コマ!!
ぐふvvとニヤケちまったよいゥチ!
ルフィの“やっと会えたァ!!”に、
よがっだねェ!!とおばちゃんのよーに(心内で)叫んだゥチ!
センゴクさんの“ガープ!またお前の家族だぞ!!”が何だか好きだな~ァ、ゥチ!
デカイ★な人の“クロコボーイ”何かィイと思うゥチ!
クロコが白ひげ狙ったトコからラストまで、ああ、なんてイロイロ妄想処満載なんだ!?と壊れそうになったゥチ!
白ひげ、懐深ェトコすげー好きだゥチ!!
腹筋も胸板もスゲェ!!(←そこ!?)
張り合うクソ生意気なハナッタレ絶賛応援続行中~!!
早く兄貴を助けちまえッッ
あ。ブルック、久しぶり!
ところでゾロはまだかな!?
ぐふvvとニヤケちまったよいゥチ!
ルフィの“やっと会えたァ!!”に、
よがっだねェ!!とおばちゃんのよーに(心内で)叫んだゥチ!
センゴクさんの“ガープ!またお前の家族だぞ!!”が何だか好きだな~ァ、ゥチ!
デカイ★な人の“クロコボーイ”何かィイと思うゥチ!
クロコが白ひげ狙ったトコからラストまで、ああ、なんてイロイロ妄想処満載なんだ!?と壊れそうになったゥチ!
白ひげ、懐深ェトコすげー好きだゥチ!!
腹筋も胸板もスゲェ!!(←そこ!?)
張り合うクソ生意気なハナッタレ絶賛応援続行中~!!
早く兄貴を助けちまえッッ
あ。ブルック、久しぶり!
ところでゾロはまだかな!?
AM…2時頃だったかな。
疲れてたせいで寝転んだまま半分意識がないままお見送り。
ひとりと2匹でのお留守番。
プチ一人暮らし体験、な感じで楽しい♪
お風呂も好きな時に好きなだけ、一番風呂でも文句言われないし♪♪
冷蔵庫にはおかんが置いてってくれた食料(主に肉!野菜ナシ!笑)がいっぱいでひとりなこの数日の間に太ってしまいそーでちょっと警戒!└(`оmо´)┘
でも昼夜肉食ったら何かもー違うもんがィイ!って思ったあたり、ゥチの胃も大人になったのかな~?
昔から肉さえあれば!だったのに。。
何か茄子食いたいな~…。。
やっぱしゥチはぐーたらちゃん。
わんこのお世話は手抜きしてないけど、掃除サボっちゃったし。
だから床スゲーわんこ毛舞ってるし…。
食器も昼夜の置いたまま、明日やろーとしてるし。
サークルもキレイにしてあげてない。
明日はちゃんとやるよ!
ひとりだと全然たまんないし、怒られるコトないしマイペースになっちゃうだけ☆
洗濯はどーしょっかなぁ。。
兎にも角にも重要なのは、月曜の燃えるゴミだよ!
出し忘れんよーに気を付けなきゃ!!
明日は大好きな白飯を炊こう♪
疲れてたせいで寝転んだまま半分意識がないままお見送り。
ひとりと2匹でのお留守番。
プチ一人暮らし体験、な感じで楽しい♪
お風呂も好きな時に好きなだけ、一番風呂でも文句言われないし♪♪
冷蔵庫にはおかんが置いてってくれた食料(主に肉!野菜ナシ!笑)がいっぱいでひとりなこの数日の間に太ってしまいそーでちょっと警戒!└(`оmо´)┘
でも昼夜肉食ったら何かもー違うもんがィイ!って思ったあたり、ゥチの胃も大人になったのかな~?
昔から肉さえあれば!だったのに。。
何か茄子食いたいな~…。。
やっぱしゥチはぐーたらちゃん。
わんこのお世話は手抜きしてないけど、掃除サボっちゃったし。
だから床スゲーわんこ毛舞ってるし…。
食器も昼夜の置いたまま、明日やろーとしてるし。
サークルもキレイにしてあげてない。
明日はちゃんとやるよ!
ひとりだと全然たまんないし、怒られるコトないしマイペースになっちゃうだけ☆
洗濯はどーしょっかなぁ。。
兎にも角にも重要なのは、月曜の燃えるゴミだよ!
出し忘れんよーに気を付けなきゃ!!
明日は大好きな白飯を炊こう♪