忍者ブログ
超私事記録。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の地獄がまるで夢のように。今日は定時だYO~!!
あ。みーだけザンギョ(笑)

朝~。のびのびlll拾ってたら~、やって来たNOに……

lll全ての配置にレギュラーが入って欲しくない訳よ。
月見で忙しくなってきてんねんから、ちょっと考えや?

てな感じのコトを言われ、意表を突かれたゥチはfreeze…。。
合図ち打ったんだか打ってないんだか、声すら出てない微妙な感じになってしまった…orz
シカトしたと思われたかもね(=ω=;;)

後半はヤRで。。
懐かしや△ラプには少々手こずりまひた…。。
間に合わんかった分を、何も言わず平然とこっちに流してくるウーにはチョイ吃驚でひた…。。



今日出逢えたじゃんぴ…“弟”
あ~~、マルコが(確実に)3コマ!!!!
は居たvv
内1コマは遠すぎてまったくもって顔わからんかったけど。

オヤジ!!!!(以下略)
エース…
了解

ジーン…++(=ω=。)

弟は、本人の知らぬトコで、マルコにまで守られて・る・YOH!!!


おれは弟だ!!!!

そうだ!!!!お前は弟だ!!!!
言ったれ!!!!やったれ!!!!

弟よ!キミはそのまま、クソ生意気で頑固で素直な弟であればいい!!

…にぃちゃん大好き。


何かイワちゃんやクマやらイロイロ関係気になるけども、今は何でもいいや。

死刑執行までの準備ってなんかなー。
神のコトだ。またとてつもない展開を用意してあるんだ。
∮気になる気になる好きになる気になる……(パヒュ)


…ァチシ、踊る!!

PR
残業じゃった…。
倒れる寸前の腹ぺこ状態であがり、明日もあるから我慢したよジャンピ。。

ゥチの生きる活力わんぴ☆
明日こそは!って思うけど、明日も絶対残業だ…ιι
そんでlllかもしんない。。(=ω=;)
でも絶対読み行く!ぅん。絶対!!

今日の残業、しんどかったけどわんぴ話に華咲いてちょっと楽しかったな♪
マキマキのケ待ち、オカマ道で笑た☆☆


いつの間にか左踵に刺さり込んでたヤツを抜くのに昨日から絶賛苦戦中~。
どやったら抜けてくれるんだ…。
完璧な入り具合でピンセットで摘む余地すらない…。地味に痛ぃ…(=ω=;;)
梅干しよ、効いてくれッッ!!

マルコ愛がマスマス勝手に上昇する中、今日もわんぴ♪
愛ゆえにどれだけ眠くとも起きれるのデス!!

ちょいちょい小エピ(小ボケ?)が足された回。
ラストの一瞬アニィにテンション、グッ↑ってきたけど、やっぱホンモンには適わんね。

都会より2週遅れなこっちは来週やっとこ麦チーム皆の行方。
サンジ!…サンジ!!(笑笑)

これから大好きボンちゃんが見れると思うと楽しみ♪
バギーとか、マジ懐かしいもんなァ。。

ギャラ節約の為にエース出現率が下がりませんよ~~にッ!!


今日はまたドット弄り。
20×20は慣れてきたけど少し大きくなると途端にダメ…。
キャラとか、全然巧く出来ない。

もっとドット並べの仕組みとコツを学ばなきゃなー。。
目指せチョコさん!!

とりあえずわんミニ形にしたいなー。
ブルックだけ出来てないんやけど…。


明日はジャンピだ☆
残業じゃないとィイなぁ・・・・ ムリ、かな。。
月見週間らしいしな…。
入ってるし、がんばらななー。。

読み切った・・・!!

み~と食べたケンタのエネルギーは全てわんぴへと!

気付けば夜中1時だったよ@古本屋…(=ω=;;)

余裕で4~5時間居た自分達(労働後だったのに!)にもビックリだったが……、
そんな時間でもまだ開いてる店にドビックリ!!!
どうやら2時までやっているとか、いないとか。。


最新刊まで読んだッ

くまにバラバランにされ…、ハンモ…ハンコック達とのイロイロ…はアニメでもう知ってたけども。。

アニメで見た処刑のコトを知ったトコから、ガン見・ガン読!!一気!!

エースにキュンキュンドキド(略)は置いといて。

イヤナンカイロイロ……あり過ぎて…。
言いたいコトもあり過ぎるけんども……!

疲労感と共にある巨大な達成感(笑)
何かルフィと共に走りまくった感じ。。
6に着くまでの苦労といったら…いったら…!!!
長かったァ・・・!!


そんな読み切ったゥチが気になるのは今冬公開映画!
シナリオ書いただと~~~~~~!!?
み…見に行く…べき!?
気になる…!!

前売り券に着いてるポスターorクリアファイルのイラ、すんげ~~カワェエし!
1300ェン。。
ぅーん。。ぅーん。。ぅーん。。

貧乏だけれども…貧乏だけれども…!!
帰宅後、即映画サイト検索したあたりもう結果は見えてる!?

白になったよー。
なったゥチを見てニヤリなアイツ等、ヒドッ(笑)
開始入力いきなりエラーだよー。
かなり間抜けな音楽がなるゼ…(=∀=;)

サブとlllで前衛なハズだったのに、入って準備までしてたのに、嗚呼…何故ヤR…orz
そんでもって何故休憩10:37~ιι早スギッッ!!

しかしながら、午後からはひたすら均してふった。
精神的には平和だったが、何せ11時には昼飯食い終わってた身。
エネルギー切れは早かった…。

■の滴により新品白に黒糖シミが!
(帰宅後に手洗いで解決☆)
■丸々4枚も落っことしたし。リズムに乗り過ぎた…(=ω=;)

兎にも角にも15分残業だけで終了~!
やったね☆

今日やらなかったlllに、明日あたりそうな予感がチラホラ。。
拾いな気分なんだけどなー。
逃げてばかりいられないし。出来るようにならなきゃだし。
ちゃんとがんばるけどさーあたったら。
気ぃ重いけどさ。。


市役所近くのセルフは、いつも使うトコより1円安かった今日。
どっちが得なんだろ~?

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Saki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]