忍者ブログ
超私事記録。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、何かもー冬みたいだね。寒い…。
ホントの冬になったら、ワタシ作業できないよパソ子で。

昼から夜までかかって、何とかフォト体げちゅ☆
長い道のりだった。
しかしやっぱ重いのかなぁCS4って。
超短時間で2回も固まったし…。
恐ろしぃ。。

今まで触ってきたソフトのおかげでコレも何となく何処をどうするか判るけど、うん、ペインタのが使いやすい。
でも肝心な事はさっぱしわかんない。
30日で少しは打ち解けたいー。
線は好き。細くふつーに描く線は。

寒いけどがんばろ。。
〆迫ってるしな。気合いだー!!

PR
今日は一段と寒くて、通勤に一枚上着を増やしたよ。
手は手袋ナシでギリセーフって感じ。
早く買わなきゃな~。。
金ナィけどさ(^ー^;)

lllサブとヤ(!)回しで・・・
後衛で済んだゼ☆
何か最近ダメ。ガッツリ記憶飛んじゃうょ…ιι
今日はちゃんと睡眠とってったのにな~……気付けば足下に3本……orz

シフト入れた。
まとめて入れた。ちゃんと。
何かババアがゆってた。盗撮ババアが。
文句があるなら直で言ったらドーデスカ!!
うぜえったるぁ└(`оДо´)┘

でも帰りにザサブでごはん行って、いっぱしゃべって笑たからルルル♪
お金は減ったヶドね~ルル♪♪

さて。もう寝て。
早起きで月の〆に間に合うよーに、頑張んなきゃネ!

スゴかった台風が嘘のように去って。
出勤時パラ雨で平和っした!
よかった~。
豪雨だったら絶対心折れて休んでたなぁ仕事(^ー^;)

今日は久しぶりにAやら□やらで新鮮。
平和に終わった。。
長が月でビビったけど。

資材から自由に持ってっちゃダメなのね。
一々何か手続き(メンドー!!)がいるの、知らなんだ…。
もう資材行かねェ!

明日はきっとlllだし、前だし、頑張らな!
早よ寝まショ☆
今週の出勤ゼーンブ3時間未満睡眠やったし…身の危険をヒシヒシ感じてるし…(=ω=;;)


SG、今日も更新されてたッvv
予告どおり?隊長出たかな~??
ワクワク♪o(☆ω☆)o
昨日今日の分は明日以降にまだ取っとくんだー☆
週末のお楽しみvv

年賀の〆もあるし、頑張らな!
間に合うかなぁ。。

のコトばっか話してた昨日今日(笑)
今日昼、やっとこ出たけどさ。
何か全然図のようにいかず、使用してない感じで出しちゃった…。
絶対後日やり直しだな。ぐへ。

lll終始睡魔との戦いで……
3時間未満の睡眠では…この年で、勝てる訳ありません…。
船漕ぎながら(!)ホントしんどかったぜ。
5時までには終わり、解放されたけれども。。

教訓。ちゃんと睡眠取りましょう!
マジ目ぐるぐるで、体支えんのも大変だったし…。倒れずに終えれて良かったょーマヂ(^ロ^;)

行き帰り、雨にもあたらず完了☆


昨日入れた福原さんのレットイット~をずっとリピ♪
もう既にどんだけ聴いただろーか。
☆☆☆☆☆なんてあっという間よ、きっと!

この曲と共に、脳内は絶賛SG!!
今日も更新されててさ~~
もうヴィサったらッvvと勝手にトキメキツッコミを入れたわ!d(`◇´*)

初あぷと変更されたなんて…テンパったヴィサも見たかったなぁ。。ザンネン。。

ちょうど今サヨナラを背負いつつ、な展開でだから歌のサヨナラやらなんやら、イロイロきちゃうんだよなー。
ご本人も“最終章”としてるし。
あ゛ー。う゛ー。い゛ー。
イヤだエンド。う゛ー。い゛ー。あ゛ー。

レットのイントロや、
ホントは怖いよ だけど生きてく
とか、
笑顔のキミを風が撫でてく
とか、
小さく迷っても
とか、さ。
福原氏サイコー!!!
聴くのやめられない罠(∮ω∮)

昼まで寝ちまった。
なのにちんたらまったりしちって。
あっという間に夕方になって風呂入り。
阿呆なコトに7時からずーっとテレビ見ちまってね~ヘキサとグー。
終わっちゃった今日…あばばばばばばば;Д;


SGの影響で、頭ん中ずっとマルコな訳ですが。
多分きっとハガED時だと思うんだけど、妄想スイッチが入っちゃったんでしょうね。
やっちゃった瞬間から、脳内演奏止まんなくなっちゃた福原美穂さんのLET/IT/OUT!!

今までEDで何度も耳にしてて、でも特に引っかかりもなかったのに。
歌詞9割わからん状態やのに。

妄想力ってすごいね。
もうそのまま気になる勢いで検索かけ、歌詞把握したからね。
そしたら良くて!この曲良くて!
2番が超ウチ好み!
EDverで聴いてたんでは全然わからん!
これは2番があってこそ!まるまる知ってこそ!ウチの中に入ってくる曲だ!!

とはいえフルでまだ聴いてない(←ェエ!?)から、欲求高まる高まるッ!!!
げっちゅしちゃったらば、暫くそれだけエンドレスかもなぁ。。
さっきげっちゅした美嘉ちゃんの今更LIFEを無視して(笑)

再来週のれいれいとのカラオケ。
絶対唄っちゃうなぁこれは。ぐふvv


明日…てゆーかもう今3時!?
今日は起きたら絵を描きたいんだけど、何かSGが気になってそれどこではなくなる気も(苦笑)

ドットは相変わらず楽しいね☆
ただ上級者への道のりはまんだまだ遠いね☆

楽しんで頑張ってこ~!
絵もドットもサイトも☆☆☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Saki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]