忍者ブログ
超私事記録。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日たっぷり食ったのになー。。

昨日の歯磨きで見付けた3つめの虫歯…。
間をごっそり浸食しやがってるpartⅡ…ιι
一番ヒドイ気がする…てかヒドイょ…素人目に見ても…。
治療大変だ~;;;

泣きそう…憂鬱……。
電話しなきゃ電話しなきゃ電話しなきゃ・・・・・・・・ブルー…orz


朝は~~久々ジョロロを堪能し。
やっぱりアニィにピッコロボイスはまだまだmy脳に定着しなんだよー。
何かもうちょい若いk…ごにょにょ。。(=ω=;)

その後は久しぶりにパソではなくデスクに向かってみた☆
携帯も切っといたから、何の誘惑も邪魔もなくて。
音楽聴きながらフフフ~ン♪

何か色んなイメージがまだまだ頭ん中でモヤモヤで、まとまらないんだー。
フォトショが使える間に何個か形にしたいんだけど。。

とりあえずトラだよ!虎!寅!!
描けば描く程まる~いキャラになってゆく・・・(^ω^;)

しろっくまやくまっくまも何とか形にしてェ!!!

PR
今日は吉lll。
ラ止×流タイミングよーわからん(-×-;)

停電でいつもより1時間出勤遅かったり、ぉべんと持参したり、何かいつもとちゃうかった~。

ぉべんとなんていつ振りだろ?
新鮮じゃった☆


そろそろ生○がきそーだなー…。。
仕事の日は辛いし、土曜希望なんだけどな~。。切実に。
また今回も強烈にキツイのきそうで憂鬱だ~~…(=△=;;)


何でかムショ~~に!デミグラスソースのかかったオムライスが食べたい!
こんなデミオム欲求は初だと思う!
そもそもデミオム注文した事があっただろーか・・・?きっとナイ。
クリーム系が気になっちゃうもん。どんなご飯も。


あと眠い!
寝よう~。。(=ω=)

初めて、違反切符とやらをきられちったぁ☆☆

最寄り駅で、停止しなかったらしい。。
てか、してなかったなぁ・・・と自覚あり(^_^;)←阿呆。

同じ様に曲がって踏み切り渡る表明の黄色がチカチカしてるのに行かない対向車が、パトちゃんだったようで・・・・
ずぅぇん×2気付かなかった!!←阿呆2。

てか、そっちパトの赤いの付いてましたっけ!?
と謎が少々。。

パトに乗る時はちょっと警戒しちった。
妄想スイッチが入っちゃって、偽パトで誘拐かも!!?って(笑)←阿呆3。

んで、初乗車!
ふつーだ。。
そしてゥチの興味はケーサツさんの制服へ。。
物珍しさにジーッと見ちゃった。

3人居たけど、
運転席の人はかなり年配の人。
渋~い、普段ちょっと意地悪そーな(笑)
助手席の人は若かったな。

チキンな癖に今回は好奇心が勝ってその状況を楽しんじゃった♪
でも事が済んでから、軽く、嗚呼~、って。
違反金¥6000……高。
この金欠な時にっ(泣)

ああ…アレとかソレとか、買えたな~……六千あれば。。(;^з^)

きょうはlll。サブと。ヤ回し。後ろ。
ザンギョだったよ。

なんと!なんと!なんと!!
ヤが本日をもってlll終了だそーな!
これからは包装機(何処の?)だか中華だかに行くそーな!(後継⇒tag)

わぉ。そっち系に行かずにいたい。
ま、R多忙になったらフツーに居るんだろうな。。


ずーっと使ってたドライヤーがわたしの知らぬ所でいつの間にか壊れてた。
寿命っす。
それがもう数日前のコト。
んで、いつの間にか新しいのになっていた。
それも数日前のコト。

流行りのイオン出るやつ。
使ったら、アラ驚き!!髪に指が通るよ!サラサラになったよ!!(衝撃)
サルにその衝撃をストレートに報告。

“すんっげ!マイナスイオンすんっげッッ!!(興奮)”

するとおサルちゃん、クールに一言。

“今はもうナノイオンの時代。マイナスだけじゃ売れねえんだぜ(フッ…)”

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと!世の中はそんなに先を行ってるのね!!!

ナノ使ったらゥチの髪は一体どーなるのかしら・・・(ドキドキ)
気になるけど、でもマイナスで充分だと思う。
ゥチの髪でこんなにスルスル指通り♪
櫛ナシなのにスルスル♪
ありえね~ぇvv


さ。寝ようか。
明日はれいれいとカラオケ♪
LET~唄っちゃるー!!
ぱひゅーむ、唄いまくっちゃるっ!!!

ホント何事も計画性だよね…。
見通しだよね…。

己のネット環境骨折亀だってわかっていたのに…!
嗚呼…どうして…orz

間に合わなかったょ…(T_T)
データ便とかさ…使おうと…したけどさ…骨折亀じゃあアップロードに長々かかって…時間切れ……。

ぅぅ…メールにサクッと添付で送るつもりだったからなぁ。。
添付にもアップロードにもあんな時間かかるなんてッ!!∑(>△<。)
無知って恐ろしい…!!

でも気持ち切り替えてがんばろ!
違うトコでも同じ募集あるし!
今日から募集開始で〆まで1ヶ月以上あるし!
今日のよりもっとちゃあんと考えて作り込んで、納得したデザインをあげよう!!

がんばるっ☆☆

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Saki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]