超私事記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
のど痛~~い!
飲み込むんシンドー!!
だからあんまし食欲が…。
でも薬飲むため無理矢理飲食中~ιι
苦痛でしかナイ……(;皿;)
あんぴ。
ェーシュ……
牢獄ェーシュって色っぽシェクシー☆☆★
じぃちゃん、(相変わらず)サイコー!!
さて。凸の続きやりますかね。
何かどんどん自分のに需要がなぃ感じがしてきてテンション落ちてくばかりだけれども。。
楽しんで打とう。。
飲み込むんシンドー!!
だからあんまし食欲が…。
でも薬飲むため無理矢理飲食中~ιι
苦痛でしかナイ……(;皿;)
あんぴ。
ェーシュ……
牢獄ェーシュって色っぽシェクシー☆☆★
じぃちゃん、(相変わらず)サイコー!!
さて。凸の続きやりますかね。
何かどんどん自分のに需要がなぃ感じがしてきてテンション落ちてくばかりだけれども。。
楽しんで打とう。。
PR
風・邪!!だよなー。。
まだ熱出てないだけィイんだけれど…。
薬飲みだしてからのがノド痛いよーぅ!!(;△;)
副作用で口ん中、砂漠地帯化しとる~~!!!!!
だから余計ノドが…潤い不足で……(泣)
のど飴ないと生きてイケナイ……↓↓
凸、悩み過ぎて出来てない~!!∑(>△<;;)
案が浮かばん依然の問題で・・・・・
優柔不断だから何にするかが決められない~!!
うーあーーーー!!!!!!! 悩2
とにかく可愛ければィイかしら…??
まだ熱出てないだけィイんだけれど…。
薬飲みだしてからのがノド痛いよーぅ!!(;△;)
副作用で口ん中、砂漠地帯化しとる~~!!!!!
だから余計ノドが…潤い不足で……(泣)
のど飴ないと生きてイケナイ……↓↓
凸、悩み過ぎて出来てない~!!∑(>△<;;)
案が浮かばん依然の問題で・・・・・
優柔不断だから何にするかが決められない~!!
うーあーーーー!!!!!!! 悩2
とにかく可愛ければィイかしら…??
ぜ、しょきしょーじょー・・・みたいな~・・・ (=△=)~3
数日前からノド痛かったけどさー。ぅん。
やっぱし例のゲームを昨日、今朝までやっちゃって。6時半だったカナ?
それがよろしくなかったなー。ぅん。
鼻ずるずるしてたし…。
兎に角ノドをお風呂ん時、温めてみたよ。
少しは良くなるかと思って。
あとちゃんと薬も飲んでみた。
効くとィイけどな~。
てか。
効かなきゃ困る!
今週末〆の、凸コンを発見したし。
応募したいしっ!!
5点セットだけど、もう3日しかないけど、何とか間に合わせるぞッ!!
ちゃんと日々確認しとくもんだね。募集ないか。
今回のはまだ登録してないトコのだったし、てか登録出来ないと勘違いしちゃってたからしょうがないけどさ。
凸系もひとつあったし、それもチャレンジしたい☆
年賀のもだんだん〆近づいてるし気合いいれねばっ!!
そいえば@の、年賀結果出てた。
ゥチがィイ!って思ってたのが、最優秀賞取ってた☆
カッチョよかったもんなぁ。。ぅん。
絶対選ばれる!とか、カワィイ♪て思った作品は、やっぱし選ばれてた。
そんで思ったコトはやっぱりどれもしっかり描き込まれてて、しっかり作られてて、クオリティー高ッ!!ってコト。
自分のじゃ出しても絶対ダメだったなぁ…って思った。
ウスイ。ペライ。アサイ。
ぐはーーーーーーーーーーーっ・・・ orz
・・・がんばろ。。
とにかく悪化しないように寝よう!
ナチュ凸、どんなんにしよかな~。。
悩む~~。
森ガール系な凸って~??!…ぅ~む。。(・m・)
数日前からノド痛かったけどさー。ぅん。
やっぱし例のゲームを昨日、今朝までやっちゃって。6時半だったカナ?
それがよろしくなかったなー。ぅん。
鼻ずるずるしてたし…。
兎に角ノドをお風呂ん時、温めてみたよ。
少しは良くなるかと思って。
あとちゃんと薬も飲んでみた。
効くとィイけどな~。
てか。
効かなきゃ困る!
今週末〆の、凸コンを発見したし。
応募したいしっ!!
5点セットだけど、もう3日しかないけど、何とか間に合わせるぞッ!!
ちゃんと日々確認しとくもんだね。募集ないか。
今回のはまだ登録してないトコのだったし、てか登録出来ないと勘違いしちゃってたからしょうがないけどさ。
凸系もひとつあったし、それもチャレンジしたい☆
年賀のもだんだん〆近づいてるし気合いいれねばっ!!
そいえば@の、年賀結果出てた。
ゥチがィイ!って思ってたのが、最優秀賞取ってた☆
カッチョよかったもんなぁ。。ぅん。
絶対選ばれる!とか、カワィイ♪て思った作品は、やっぱし選ばれてた。
そんで思ったコトはやっぱりどれもしっかり描き込まれてて、しっかり作られてて、クオリティー高ッ!!ってコト。
自分のじゃ出しても絶対ダメだったなぁ…って思った。
ウスイ。ペライ。アサイ。
ぐはーーーーーーーーーーーっ・・・ orz
・・・がんばろ。。
とにかく悪化しないように寝よう!
ナチュ凸、どんなんにしよかな~。。
悩む~~。
森ガール系な凸って~??!…ぅ~む。。(・m・)
遅刻するかと思った今朝の出発の遅さは記録だな。10分過ぎてるなんて、なーんて恐ろしい…(苦笑)
やっぱり前ポジlll。
ゴミのNo.1な襲撃に死ぬかと思った…。
つまりのNo.2的意地悪さに悲しくなった…。
櫛のNo.3的気まぐれに気疲れ…。
不良が多いのも当たり前田のクラッカ~……。
休憩前の、どんだけあったんだ?5近く?
悲しかった…頑張って取っていたのに…(TдT)
lll中断の月見系面倒だったなー。
5時(くらい)までとかあり得ん!
そっからlll再開⇒ラベル3本⇒8時半過ぎまでひたすら………
死ぬって!!orz
左手ヤバかったし。
ナンバー要素が落ち着いても生地のべた付きは落ち着かず…、横との合体には参りました…。
必死だったから、(時計見えないのもあって)時間経過が遅くもなく早くもないよーな感じで。。
でも終わったらドッと疲れが。
そう…疲れてたんだねワタシ!
疲れで…眠くて…歯磨きに洗面台に赴くコトすら難しいよ今…。
眠い~~…ヤバィ!ドウシヨ…。
OSさんがィイと言ってたノエインを。
ググってみたが最後。見たくて仕方がない今、この時。
何たるゥチ好みな設定…!!
TSUTAYAあるかな~。。
ヤバイ!見たい!ヤバイ!!
明日は歯医者さん。。
嗚呼3つも特大穴が出来ましたなあんて現実見せたら嗚呼唸る先生の顔が目に浮かぶ・・・(=ω=;)
頑張って磨いてたんだよ!ってコトは声を大にしてでも伝えたい。
やっぱり前ポジlll。
ゴミのNo.1な襲撃に死ぬかと思った…。
つまりのNo.2的意地悪さに悲しくなった…。
櫛のNo.3的気まぐれに気疲れ…。
不良が多いのも当たり前田のクラッカ~……。
休憩前の、どんだけあったんだ?5近く?
悲しかった…頑張って取っていたのに…(TдT)
lll中断の月見系面倒だったなー。
5時(くらい)までとかあり得ん!
そっからlll再開⇒ラベル3本⇒8時半過ぎまでひたすら………
死ぬって!!orz
左手ヤバかったし。
ナンバー要素が落ち着いても生地のべた付きは落ち着かず…、横との合体には参りました…。
必死だったから、(時計見えないのもあって)時間経過が遅くもなく早くもないよーな感じで。。
でも終わったらドッと疲れが。
そう…疲れてたんだねワタシ!
疲れで…眠くて…歯磨きに洗面台に赴くコトすら難しいよ今…。
眠い~~…ヤバィ!ドウシヨ…。
OSさんがィイと言ってたノエインを。
ググってみたが最後。見たくて仕方がない今、この時。
何たるゥチ好みな設定…!!
TSUTAYAあるかな~。。
ヤバイ!見たい!ヤバイ!!
明日は歯医者さん。。
嗚呼3つも特大穴が出来ましたなあんて現実見せたら嗚呼唸る先生の顔が目に浮かぶ・・・(=ω=;)
頑張って磨いてたんだよ!ってコトは声を大にしてでも伝えたい。
平和にタレ日和な筈だったのになー。。
先読みし違えた…否、止める予定じゃなかったっていってたし、ホントはきっと大正解だった筈!
具フリフリフリ・・・・疲れたょ…。
ああこんな事ならいつもみたくlllにしとけばヨカッタなー。。
明日はlllィン。
前パターンかな。。
…ふぅ。。(-ω-;)
じゃんぴ☆
出た!○5横顔1コマ!!
それでもときめくヴァタアシ(笑)
5番隊隊長・花剣のビスタ。
A過去回想やらなんやらで顔だけ出てた時、音楽の人だと思ってた。
だってあの髭があの髭があの髭が=勝手過ぎる儂のイメージ。
(音楽にも長けてる人って設定ないかしら?)
ちゃんと全身近く写ったら、何か想像と違ってムッキムキなお方だった!
も~~ムキムキマッチョ☆
段々ランプの精にも見えてきた(・ー・)v
鷹の目も知ってて、ああ、スンゲ~強いのねマッチョさんも!としかと認識。
でもさぁ、“花剣”って花が付くあたり何か個性的な美意識を持っていそうな・・・。
あ。花って実の能力かな??
ん?花・・・・ん?ロビンってなんだったっけ?
くまがいーっぱぁいで、ある意味メルヘンで次週に持ち越し。。
気になる気になる・・・。
それにしても、もう1時間半とかたったんだね。戦争開始から。
何かもールフィがちゃんと出る様になってから見る視点がまた変わったから、到着前のアレコレが戦争前半に思えん。
遙か昔の別の出来事的な記憶になってル。YO。
一体海軍何すんのか、気になる気になる・・・。
クマズのマジビームで海賊達一瞬消滅…とかとか!?
最終局面。。
ぅん。ぅん。ぅん。終える前にマルコを出せ!
終わっちゃったら又ずーーーーーーーーーーーーーっっっっっと!出ないんだしさ…(;皿;)
先読みし違えた…否、止める予定じゃなかったっていってたし、ホントはきっと大正解だった筈!
具フリフリフリ・・・・疲れたょ…。
ああこんな事ならいつもみたくlllにしとけばヨカッタなー。。
明日はlllィン。
前パターンかな。。
…ふぅ。。(-ω-;)
じゃんぴ☆
出た!○5横顔1コマ!!
それでもときめくヴァタアシ(笑)
5番隊隊長・花剣のビスタ。
A過去回想やらなんやらで顔だけ出てた時、音楽の人だと思ってた。
だってあの髭があの髭があの髭が=勝手過ぎる儂のイメージ。
(音楽にも長けてる人って設定ないかしら?)
ちゃんと全身近く写ったら、何か想像と違ってムッキムキなお方だった!
も~~ムキムキマッチョ☆
段々ランプの精にも見えてきた(・ー・)v
鷹の目も知ってて、ああ、スンゲ~強いのねマッチョさんも!としかと認識。
でもさぁ、“花剣”って花が付くあたり何か個性的な美意識を持っていそうな・・・。
あ。花って実の能力かな??
ん?花・・・・ん?ロビンってなんだったっけ?
くまがいーっぱぁいで、ある意味メルヘンで次週に持ち越し。。
気になる気になる・・・。
それにしても、もう1時間半とかたったんだね。戦争開始から。
何かもールフィがちゃんと出る様になってから見る視点がまた変わったから、到着前のアレコレが戦争前半に思えん。
遙か昔の別の出来事的な記憶になってル。YO。
一体海軍何すんのか、気になる気になる・・・。
クマズのマジビームで海賊達一瞬消滅…とかとか!?
最終局面。。
ぅん。ぅん。ぅん。終える前にマルコを出せ!
終わっちゃったら又ずーーーーーーーーーーーーーっっっっっと!出ないんだしさ…(;皿;)