忍者ブログ
超私事記録。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスドかな~♪
今日帰り買って来たvv

でも晩ご飯鍋やったし、朝もまた鍋食べたいような・・・。ウムム(悩)

新製品を買って来たんだ~。3つ。
その日の内には食べきれないから、一番早く不味くなっちゃいそうなシューのヤツだけ食!
おいすぃ~~ぃかったvv(o>ωまた食べたいな~♪♪


今日はlll拾ったの。
流石にソレかメインかだと飽きてきたょ仕事…。
でも後ろが唯一安全地帯だからな~。。
そろそろBに変わろうか。。この間最悪結末だったBに…。

とりあえず明日はlll。
ハァ…。頑張らねばなー。。


わんぴの前売り連絡がきた。
いつ取りにゆこーか。。

PR
サンドイッチにしよう♪
冷蔵庫にチーズがいっぱいあるから。

キュウリとチーズ山盛りサンドだな☆
トーストにサンドした方が美味いかなぁ。。


描くのって、好きなんだけど、ノれないとしんどかったりな時あるね…?
凸…何かどんどん自分が作るのは可愛くないなぁって思えてきた。
描き出すとわかってた事がわかんなくなる、みたいな…。
難しいや。。


寝ょ。。
煙と鰐が何か(勝手に)熱いよ!
不死鳥には劣るけど。

ですよー。
じゃんぴでもアニでも出番の全くないロロの。

オメデトウ!(心からの深々)


月曜は、ぐlllで。
精神的窮屈さからは解放された1日でしタ。

生地や機械の調子悪うて、ホワイトへグリーン浸食大量には軽く泣き入りそうだったけどね…ι
きっと過去最高、一生分バラした気がする…。
そして己のとろさをまた一層実感したとゆぅオチ……orz


じゃんぴは。
もうオヤジィ!!!!!!!!!!!!の一言に尽きる内容でした。
惚れた!

あの刺した人…スクアード?だっけ?が、何かスリラーに居た墓からゾンビみたいな外見でしてね。
きっと絶対オッサン的年齢な外見でしてね。
涙な顔あっぷじゃ絵にならず・・・(笑)

それよりもラヴ○5がいっぱい出てね、セリフもいっぱでね、はにゃ~~んvvですよ、もう!!!
キュンキュンノックアウト~~~~~~ッッ!!!!!!!!!!!!(鼻血)

気になったのはまたエースの顔が変わってね…。
幼くなっちまってたんだー。。
インペルや、白ひげ到着手前ら変とかくらいがイイのになー。色気ムンムンで(笑)

来週はまたお休み。。
妄想原料切れんよう気を付けなきゃ。

・・・イワちゃんの顔がすき。何かすき。。


週末凸だよぉ。。
気合い入れねばっ!!
来週末は年賀だしね。やる事いっぱだよ!

それが片付きゃあお預けしてたノエインとかさ。
思う存分、見ちゃうゼ☆☆

うっかり…
ウッカリ寝過ごしてわんぴを見逃す…とゆー大失態を犯してしまった…!!!(泣)

嗚呼…週末の楽園が…!!

どうせバギーじゃんどうせバギーじゃんどうせバギーじゃんendless…(と唱えて精神の安定をはかってみる)

明日のじゃんぴで補充しよう萌えを!


明日(今日)でフォトショが終わる…。
悲しさが増してきた…。
切れて保存出来なくなっても弄ったるからな!とか思ってみる。。
もっと安かったら買えるのにな~…。


明日出さなきゃなウ○コ無事摂取。
あんだけ手こずってた事も2回目ともなればすんなりオッケさ☆


明日はまたlllNO…。
がんばる…。
褒美はミスドにしよう。。

落書きってたら…、
嗚呼…何で今!?せめて明日、わんぴで回復してから気付きたかった…事実に気付く…。

トラとリスが混ざってるーーーーーーぅぅぅう!!!!!!!!!!!!

デコとゆーか頭とゆーか、の部分のさ、模様がさ……
トラもリスも、リス模様~…(〒д〒;;)

因みに確認したトラ凸もアウト……。
いや、どっちでもトラ(もしくはネコ?)に見えるけどさ、…けど何か、ねぇ?

ぐすん…orz

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Saki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]